himebara55の日々是好日

京都名所と散歩道
グルメ パソコン面白技 
管理人:himebara55

ランチ会

2024-05-22 | 

月1回の恩師と教え子のランチ会!

94歳と81歳

それゃ、これだけお昼ご飯食べたら元気も出るわいな!と思いつつ

感心しきり!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーばあちゃん)
2024-05-22 21:53:36
何時もながら先生お元気で素晴らしいと思うわ お肉食べる方はお元気だと思います
おにいさんも 又ゆっくりランチしたいね
返信する
食べることの大切さ (himebara55)
2024-05-23 21:26:23
二人とも高齢なのに凄いですよね・・・
食べることは元気の素!!
小学校4・5・6年持ち上がり・・・
先生は教師になって初めての教え子。
出来の悪い生徒はいくつになっても気になるとおっしゃっていました(笑)

負けじと私も近くのスーパーの半額ステーキを焼きましたが硬かった。
クジラを食べているようでしたが霜降りの柔らかいのよりもこれが好きです。

お仕事、一段落したらランチ出かけましょう!と言っています。
返信する

コメントを投稿