だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

会議報告

2006年09月19日 | Nenkeez
昨夜はお集まり頂きまして有り難うございました

Nenkeezの定例会議らしく・・・
なんの纏まりもなく雑談で終わったのは
これまた予想通りなので気にしてませんがw

今回の秋の祭典には、新しい参加者がいます!
何れも22日のラウンドのみですが
1組のご夫婦は神奈川県からの参加
もう1名の男性は茨城県からの参加となります^^
私のヤフーブログでの繋がりで今回参加の運びとなりました!

もちろん私も初対面なのですが・・
日頃ブログでの会話を続けていることもあり
22日のラウンドでは私と同組になっていますが
新しい仲間を増やす機会でもありますので
是非ともNenkeezの皆様には宜しくお願いいたします

組み合わせ等につきましては、手配師の方から
追って連絡があるかと思います
また、オフが近付いて来たら集まりたいと思っていますので
ご協力を☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーイ(^O^)/ (じぇぃ)
2006-09-19 16:03:23
いつもの会議ができて何よりでした
返信する
Σ(゜◇゜;) ゲッ (じぇぃ)
2006-09-19 16:05:35
余分なボタン押してしもた(-_-#)



まぁ纏まりがないのがわれ等がねんきーずです

でも今回も楽しくまわろうじぇ~~
返信する
ぐぞぉぉぉ (みゅう太郎)
2006-09-19 22:39:25
昨日の会話を保存するつもりでボタンを押してたども、、、押したところで記録が終わってた。何もしないでも記録する設定になってたのじゃ。因って、最後の方の次回どこでやるかとか、幹事が誰になるかとかは記録に残っていないのであったぁ~。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-09-20 09:02:55
なんでネンキーズハンデがジェイと1つしか違わないのか・・疑問

なんでバンカーが罰金になったのが・・疑問

次の議題にしよ・・・( -。-) ボソッ>じぇい



次回の話なんて・・

あんなん・・正規の議題ちゃうしww>みう
返信する
引退表明 (総裁あらため下っ端)
2006-09-20 10:11:33
ネンキーズも他のゴルフオフも

長期欠席になるのが確実なので

そろそろ、ここいらで

何も仕事していない総裁職を退こうかと♪

ねんきーずが

順調に発展してるのは良い事じゃ~~♪



草葉のカゲからwwww

見守っておりますルン

みなさん、よろぴくぅ(^^ゞ



返信する
最初から下っ端 (はなちん)
2006-09-20 10:28:32
今年は事情により何も参加できそうにないので、また来年から復活できればと思っておりまっする

おらが復活するまで、皆様お体いたわって、無理せず元気でお暮らしくださいませ。

なにせ、ネンキーズ・・・みな無理の効かないお年頃
返信する
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ (ひめ)
2006-09-20 13:57:44
総裁~~~

あなたが引退なんて言っちゃ駄目でしょ~

暫くは参加出来ないのは仕方のないこと^^

しっかり「総裁」の席は確保しておきますから♪

まぁ~戻って来た時にメンバーが大幅に変わってる・・

なぁ~んて事もあるかもしれないけれど・・

総裁があったからこその「Nenkeez」なんですから^^

復帰を待ってますわん>総裁





色々と事情がある人が今年は多いばい

まぁ~私だって、いつ事情が変わるか判ったもんじゃない
返信する
エンター押したやん(-_-#) (ひめ)
2006-09-20 14:08:49
参加出来る時に参加するって方向でいいんじゃないかと思います^^



こちらも復帰をお待ち申し上げておりますw>∬。^∇^。∬
返信する
なぬ。。。 (手配師)
2006-09-21 09:31:30
惣菜とはなちんにはしっかり人券の参加をお願いしたいもんだの~~~

ウッシッシ
返信する
[姫壺]_ё州プッ!! (ひめ)
2006-09-21 11:38:50
そっちかいww
返信する

コメントを投稿