だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

台風女健在w

2006年09月17日 | 姫の呟き☆彡
今日は、ブログ仲間でのオフ会の予定でした・・
・・・・っが

私の「台風女」パワーは今年になって磨きがかかったのか??
もともと遠征の時に限って・・のはずだったのに
先月のプチオフも台風の日にラウンドだったし・・・
今回の台風13号の影響で残念ながら今日は中止です
あと数時間で直撃と思われる状態でゴルフなんて出来るわけないし・・
                    州;-_-州 =3 ハァ

とりあえず、明日も休日ということもあり
可能なメンバーだけで明日ラウンドする事になりました

来月の関東遠征・・
そして再来月の四国遠征・・
まさか・・・また台風なんて事は・・ないよねぇ??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかんねぇぞぉ~ (みゅう太郎)
2006-09-17 15:16:53
今回の台風は日付変更線を超えての出張台風だからなぁ、今年は州ё_ё州を追いかけてどこまでやってくるつもりじゃない?

返信する
やはり・・・ (はなぽぽ)
2006-09-17 20:38:42
まだまだ今年も台風女パワー健在のようね

∬。-。-。∬y-゜゜゜
返信する
Unknown (ひめ)
2006-09-17 21:47:48
とりあえず九州の北の海上に抜けたので

明日は何とかラウンドは可能だと・・・>みうさん





Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

去年は・・台風は呼ばなかったと思うんだけど・・

直撃は今回が初めてだし・・・

だいたい・・この季節は台風のトップシーズンだし・・・

言い訳はゴルフだけにしとけって言われそうw>∬。^∇^。∬
返信する
思えば (あき)
2006-09-18 07:21:55
一昨年は、季節外れの台風と一緒に上京だった。

昨年は、台風並みの強風でプレーした。

で、今年は??。
返信する
屋根が・・・ (とよ)
2006-09-18 17:53:46
ご無沙汰しております。

台風の被害はありませんでしたか?

うちの工場、屋根を一部飛ばされてしまいました。

避雷針も付いていたので、そのケーブルと共にグチャグチャです。

かなり強い風だったんですね。

返信する
で? (みゅう太郎)
2006-09-18 19:00:17
ラウンド出来たのかな?

疲れて寢てるとか?

返信する

コメントを投稿