だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

近況報告

2012年08月10日 | 姫の呟き☆彡
何処にも行く事もなく
退屈な日々をすごしている今日この頃です

ずっと放置していたらテンプレートを勝手に変えられていたので
慌てて近況でも・・・って事でw


つい先日のことですが

部屋の整理をしていて見つけた物があります

それは数年前に一世を風靡した

ビリーズブートキャンプのDVD


思わず懐かしくて見てみたら

性分なんですかねぇ・・・・またやり始めてしまいました

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)


福岡に勤務が変わってからというもの

運動不足が続いて体は膨張するばかりだったので

ちょうどいい機会かなって感じで

もう2週間ほど続けています


こころもち体重にも変化があり

暫くはこれで運動不足の解消に努めて行こうと思っています



聞くところによると

最近はビリー隊長の新しいプログラムも出ているとか


ま・・・それを買う事はないでしょうが

飽きるまでは続けるつもりでいます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿