だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ある決心w

2006年07月05日 | 姫の呟き☆彡
今のコーチについて・・1年が過ぎました・・
途中3ヶ月は休んでいたので実質的には9ヶ月
最初の頃は上達したい一心で練習をしてたけど
今年になって練習を再開した頃から・・・
どうもコーチに対しての不信感が・・・
ろくに練習も見てくれないし無駄話が多い・・(-_-#)
だんたん苛々してきていたので・・
ちょっとレッスンを休んでみようかと思ってます
勿論、練習はしますが・・

で・・・レッスン料が浮いた分でジムを再開することに
丁度今日でチケットが最後になった事もあり
思い立ったら・・行くっきゃないって事で
ジムへ再入会の手続きをしに行って来ました

右肩上がりで増えている体重を何とかしたいのもだけど
練習をしながら・・すぐ横に見えるプール・・・
あそこに飛び込みたい衝動をおさえられませんw

今週は、金・土と連荘でラウンドなので
日曜日からジムを再開しまぁ~~~~す
これで秋には・・・若干・・ホッソリしてるかも???

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (あき)
2006-07-07 06:38:16
秋に港でお逢いするときに、変身していて、わからなかったらどうしようって事ありますかね?
返信する
(*^0^*)ノ オォー!! (Beaucoup)
2006-07-07 07:16:43
ホッソリでんな☆~( ^o^)o_彡☆



返信する
"o(-_-;*) ウゥム… (ひめ)
2006-07-09 13:21:22
様変わりするほど痩せるかどうか??

(* ̄m ̄)プッ

でも余分な脂肪を少しは処理しておきたいかな?>あき



私の場合・・

体重変化が激しいので・・

一旦ホッソリしても戻ってる可能性も?>ぼく
返信する

コメントを投稿