だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

お泊り終わりw

2006年07月09日 | 姫の呟き☆彡
σ州- -*州が一人で泊まりでゴルフ・・
ってパターンは遠征があるのでよくあることw
でもターリンと一緒に行くのは久しぶりだったかも?

かなり天気には不安を感じつつ出発したけど
終わってみたら・・天気には恵まれてた方かも?
何せラウンド中には豪雨には遭遇しなかったもんね

久しぶりの久住高原ゴルフ倶楽部は・・
今までは春か秋に行っていたこともあって
こんなに綺麗な緑のゴルフ場のイメージはなくw
コースのあちこちで以前の記憶を蘇らせながら
楽しい2日間を過ごしてまいりました

ただ・・・長い・・ひたすら長い・・・
やはりか弱いσ州- -*州にとってレギュラーの6545yは長いですw
と言ってもフロントからでも6000yあるんだけどね
                      (* ̄m ̄)プッ
最近レディスからラウンドする機会が増えたので
あまり距離って意識したことがなかったんだけど
やっぱり距離がある方が私は好きみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿