だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ねんきーず全国代表選手権?

2005年06月20日 | 無情なるゴルフ
二日間にわたってのオフ会^^
勝手に6月に関東に行く!と私が宣言したところから
今回の予定が決まりました☆彡

初日は千葉県のミルフィーユゴルフクラブで4組
二日目は東京都の若洲ゴルフリンクスで2組

いずれもゴルフの戦いなのか、口での戦いなのか?
ってな感じで打っていない時間は全部おしゃべり^^
もちろん言葉で相手を威圧したりされたり・・
口が達者な人の勝利なのでは?とも思えるゴルフです

今回はオフでは下手な場面しか見せたことがない私が
かなぁ~~~~り良い状態だったので
今までのゴルフを知ってる人たちには驚愕だったかも?
出来すぎとも思える2ラウンドでハーフ3回が40台でした
残るハーフ1回が60台ってのも思えば凄いかも?

あまりにも楽しくて、このまま関東に永住したい!!
と思いつつ泣く泣く九州まで帰ってきたのは言うまでもありません
年に一度会うか会わないかのネット仲間に感謝♪
次はちみたちなんかに負けないじょ!!(* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非関東永住をw (はなちゃん)
2005-06-21 10:06:11
楽しい時間はあっという間で

すでに現実の仕事を前に(´。`)はぁ~と溜め息w

でも九州の州ё_ё州ちゃんが関東連中の中に入っていた事を一瞬忘れていました

てっきり関東の一番隅っこのσ∬- -*∬おらが一番遠いんだと・・・

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そう考えると日本も狭いもんだw

またきっとすぐに会えるよね~♪

今度はσ∬- -*∬おらが九州襲撃ばい!

∬。 ̄ε ̄。∬b" チッチッチ、おらだってまだまだ負けません事よ~♪

もっと口達者になっとくばい・・・(-。-)ぼそっ

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

返信する
スコア見ました~。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-21 11:17:38
 ゴルフ専用ブログの方、見させて頂きました。7Iで170ヤードってあなたプロ並みじゃござんせんかい?羨ましい~。私は110ヤードくらいしか飛びません。スコアも良いですね~。私も今度ドライバーと7Iでやってみようかしら。いや、自分はやっぱユーティリティーの方がラフからは飛ぶなぁとかいろいろ考えちゃいました。漫然とやってないでもっと考えながらプレイしなけりゃ上手くもなりませんよね。



 もう少しは、上手くなりたいので、頑張ります。
返信する
お疲れ様でしたvv (たっくん1999)
2005-06-21 16:23:07
NAVERで、チョコっとお目にかかりましたネv

【ねんきーず】コンペ、楽しまれた様で

よかったですvvハーフ40台、結構コンスタントに

出されるようで、素晴らしい!!

気のおけない仲間同士でまわるラウンドが

やっぱ一番ですよね

歯痛、お大事に・・・
返信する
お疲れ (あき)
2005-06-21 21:56:05
いま若洲の画像送付いたしました。

魔よけの「みゅうさん」もついでに送りましたので、床の間に飾ってください。あはは
返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2005-06-22 12:24:22
本当にあっという間に終わっちゃったぁ~~

もう笑いっぱなしの関東遠征じゃった。

年々パワーを増すばかりの私たち・・・

次はどうなっちゃうんでしょうかねぇ~~?

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

∬。^∇^。∬ちゃんの九州襲撃を首を長くして待ってます^^



170yってのは少し大げさかもしれないけど・・

でも160yなら嘘じゃないと思います。

σ州- -*州は身体も大きいので普通の女性とは

かなり飛距離が違うのよ。。

その武器を今までは生かせてなかったから

これからは頭を使って頑張ろうって思ってます>トミーさん



オヒサ(((= *^‥^)爻(^‥^* =)))オヒサ

よく来てくださいましたぁ~~m(__)m

あちらのブログは放置しています。

暫く40台から遠ざかっていたのに遠征では3回!

一気に飛躍しちゃいたいかもぉ~~>たっくん



(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

しっかりと確認させて頂きました♪

美しい女性が沢山・・・ぷっ( ̄m ̄〃)>あきさん
返信する

コメントを投稿