だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズ♪

2005年10月19日 | 猫あれこれ
久々の猫グッズの登場でぇ~~す♪

今日仕入れたばかりですよん
少し前に、トトロの傘を紛失してしまいまして
すご~~く淋しい気分だったんだけど・・・
この傘をゲットしたことで元気になれたかも?
                  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワチフィールドの世界は昔から大好きで
色々な物を集めていました^^
お財布や、手帳カバー、バッグ・・・その他
今、手元に残っているのは手帳カバーくらいかなぁ?
伊勢丹の中にショップを見つけたので
これからは猫コレクションが増えていくかも??
                   。('-'。)(。'-')。ワクワク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (はなちゃん)
2005-10-19 13:14:42
ダヤンだぁ~~~♪

ワチフィールドのショップってσ∬- -*∬おらんちの近所にもあるんだけど、あんまり興味なくて入った事なかったのね

でも、この傘可愛いぃ~♪

こういうのだったら猫好きでなくても欲しいと思うにゃ



またいっぱいコレクションが増えそうだね

∬。^∇^。∬b



やっぱ朝から仕事のお出かけとは言うものの寄り道してたか・・・(-。-)ぼそっw
返信する
ある意味怖い (ひめ)
2005-10-19 15:15:14
ショップの場所が場所なだけに・・・

毎週のように通うんじゃないかと心配・・

               ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁどうなったかは水曜日になれば解る仕組みになってるが

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

先立つものがのぉ~~~~~
返信する
大丈夫か? (え┐( ●▽●)┌ フぉー♪)
2005-10-19 21:35:36
遠征費 ちゃんと残しときやぁ♪

道具じゃなくてちゃうとこに金使ってるやんw
返信する
Σ( ̄口 ̄*)はうっ! (ひめ)
2005-10-20 06:06:05
確かに・・・

でも傘は必要なものなので仕方ないばい^^;



今後は・・自粛しとく・・・(-。-) ボソッ
返信する
ダヤン傘。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-10-20 12:59:41
 ひめ様、新作ですねー。なかなか、な迫力のダヤンちゃん。トトロのも見たかったけど。ワチは最寄の駅ビルにコーナーがあるので、しばらく振りに覗いてみようかな。
返信する
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ (ひめ)
2005-10-21 06:47:11
私もダヤンは昔から大好きなキャラなの♪

かなり色々と買い集めたんだけど・・・

今は殆ど手元に残ってなくてね^^;

これから少しずつ増やして行くのもいいかなぁ?

なんて思ってます!!

トミーさんも是非行ってみて!

品数がかなり豊富になってるような気がしますよ♪
返信する

コメントを投稿