だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

つまんなぁ~い

2005年10月28日 | 姫の呟き☆彡
毎日毎日・・・退屈ぅ~~~
私ってばゴルフがなきゃ何も趣味がないんじゃない?
って思うほど退屈ぅ~~~~

暇つぶしにとを買ってみたものの
なんだか読む気になれないんだよね・・・
仕方ないからゲームでもしようかなぁと思っても
なんとなく肘が気になってを触る気力が・・・
かなり私には珍しい現象になってきたかも・・

きっと練習出来ないからストレスが溜まってるんだろうな
秋も少しずつ深まってきて・・・
また・・私の暗い性格が出て来そうな気配
                ┐州-。ー;州┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o州 _ _ 州oヾ∬´о`。∬ ヨチヨチ (はなちゃん)
2005-10-28 20:54:54
今は辛抱の時ばい

本も目が疲れるし、PCは肘のために良くないし

退屈だろうけど我慢我慢。。。

でも、それがストレスにならないといいにゃ

肘の負担にならない方法で、気晴らしできる何かがあればいいんだけど・・・

o∬´ ^ `∬o ウー、近くに住んでたら一緒に遊べるのになぁ

無念 ∬〃_ _∬σ【壁】 イヂイヂ



退屈だろうけど、今は頑張ってまず体を治そうね

と・・・自分にも言い聞かせているσ∬- -*∬

(。´―`。)フッ
返信する
あ・・・言い忘れた (はなちゃん)
2005-10-28 20:56:42
見てるだけでレスいらんど・・・(-。-)ぼそっw
返信する
Unknown (kouku)
2005-10-30 22:00:58
お疲れなのね

少し休養して 又 復帰じゃな



おばさんは無理しちゃあいかん・・・と、思う今日この頃



あ・・・

レスいらんからね
返信する
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ (ひめ)
2005-10-31 06:49:23
レスがいらんって言われても・・・

レスをしてしまう悲しい性・・・(* ̄m ̄)プッ



とにかく安静にって言われてもさ・・・

本を読めば目が疲れて肩凝りしそうだし・・

テレビ観てても目が疲れそうだし・・

じゃあ毎日ひたすら寝てるだけ??

なんて考えたら・・・やっとれんばい^^;



とりあえず今は飲み薬が効いてるらしく

そんなに痛いって感じずに生活は出来てるけど

薬をやめたらどうなるんだ?ってのが今の不安材料かの?



いずれにせよ、仕事では□_ヾ(--*)カタカタッ…しなきゃいけないわけで

安静なんて無理な話なので

結局はだましだまし行くしかないんかなぁ?って感じ

左手なら使わずにって事も可能かもだけど

右手じゃねぇ・・・何をするにも無意識に右が動くし

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ >∬。^∇^。∬・ξ(*^ー^*)ξ
返信する

コメントを投稿