だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

支部の閉鎖

2007年11月22日 | 姫の呟き☆彡
ついに・・・
この日がやってきました・・・

私が今までで一番長く通った今の事務所も
今日で完全に閉鎖になります
午後には部屋の鍵を返して・・・・The End

そんなに好きな仕事じゃないんだけど
それでも今まで築いてきた業者さん達との人間関係には
色んな思い入れがあるもので・・・・

昨日は90人以上を集めての「解散パーティ」でした
一度もそういう催しに参加した事がなかった人が
最後の挨拶をしたいから・・と参加してくださったり
数年前には現場から引退した先代の方が顔を見せてくださったり
色んな方々に沢山の温かい言葉を頂きました

地元に事務所はなくなってしまうけれど
本部に私がいる・・・それだけで心強いと言われて
嬉しくないはずがありません^^
この16年の結果がこの言葉だと思うと
色々と嫌な事もあったけど
今まで続けていて良かったと思った瞬間かな・・・



来週からは・・・近くの行政機関に出向
そして12/19からは福岡への長い通勤

今後も法改正は繰り返されるのは間違いないので
その度に色々な事で精神的な疲労はありそうだけど
とりあえず・・・新しい協会で様子を見ることにします

既に日中にネットに繋げる環境じゃなくなったので
当分は朝の早い時間と・・・夜になっての登場です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一区切り (手配師)
2007-11-22 08:55:12
とりあえず!
お疲れ様でしたw
まっ!
すぐ次の労働が控えているので、とりあえずの一区切りってとこですかね (*^m^*)ムフッ
いろんな仕事があるけど、その間に知り合った大勢の人達の思い出ってありがたかったり、しんどかったったり・・・これからまた大変そうだけどw頑張っちゃってくださいw
返信する
Unknown (お疲れ様)
2007-11-22 10:59:25
ひめちゃん、すこ~~し生活パターンが変わるのね。
今のところはとりあえずおしまいのようだけど、何でも終わりってい言うのは寂しいよね。
でもいいお仕事仲間に恵まれているようで、結構結構。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-11-22 11:00:38
ひめちゃんごめんね、↑の投稿はやっちゃんです。
タイトル欄間違えちった
返信する
終了~~ (ひめ)
2007-11-22 17:28:53
無事・・すっからかんになった部屋を後にして帰宅w
本当はもっと早く帰りたかったんだけど
最後に本部へ送る荷物を取りに来たのが4:15・・(ー_ー#)
おかげで日頃と殆ど同じ時間まで何もない事務所にいたww
まぁ~先の事は今考えても仕方ないので
当面は官庁の中で楽をさせてもらいますww>手配師


そうね~
とりあえず1ヶ月くらいは職場が変わると言っても
今までの事務所と歩いても10分くらいしか離れてないんだけどね
ただ・・あくまで出向としての勤務なので
サボリまくるってのは・・・無理よねw
人と接することが少なくなるのは楽だけど。。>やっちゃん
返信する
お疲れ様でした! (COOLWATER)
2007-11-23 06:04:30
職場が変わったら、慣れるまでが大変ですね。

頑張って下さいね~!
返信する
お客様 (ひめ)
2007-11-23 19:27:15
おそらく・・官庁では客人扱いw
σ州- -*州の知識を吸収しなきゃ仕事にならないからw
とは言っても・・大した知識じゃないけど^^;>cool waterさん
返信する

コメントを投稿