だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

2007年11月23日 | 姫の呟き☆彡
今度は・・・
我が家に・・・
こんな物がやって来ました
先日のホームベーカリー同様
何故か続けてやって来たってわけww

どんなゲームがあるのか殆ど知らないけれど
「みんごる」があるって事だけは知ってたσ州- -*州

もちろん・・・早速ソフトをゲット
そして・・・早速遊んでおりまふww

TVゲーム機時代から
つい数年前のパン屋時代を含め
ゴルフゲームには慣れてるσ州- -*州

ただいまCPとの対戦成績は全勝www
トーナメントでも全勝www
キャラとコースを全部獲得するまでは
飽きることなく遊ぶことでしょう


ところで・・
PSPって・・ただのゲーム機だと思ってたら
色んな事が出来るのねぇ~~~~

きっとゲームしかしないと思うけど
                 プクク(* ̄m ̄)ククク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSP恐るべし (みゅう太郎)
2007-11-23 12:33:33
はいそうです。ナビゲーターになったり、ワンセグになったり。。。。私はある神奈川の知り合いがゴルフコースナビのソフトを買うからっちゅう事で、ナビのアンテナ買いました。でも、ソフトを貸してあげるとはまだ一回も言われておらず、自分で買おうかどうするか悩んでおります。
返信する
(@0@)oh! ((Θ◎Θ))
2007-11-23 18:11:04
何処からか拾ってきたのねw
ってPSPはこの前言ったように奥が深いみたいだよw
って俺はそれほど詳しくないけど^^;
返信する
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ (ひめ)
2007-11-23 19:29:53
色々機能があっても使いこなせないからねぇ~
携帯しかり・・・PSPしかり・・
CPはそれなりに使いこなしてるつもりなんだけどね♪
みんなのゴルフ場は九州のコースがフェニックスだけだから
当分は買う予定はなし^^
でも九州版が出たら買おうかなぁ~と思ってる>みう


(* ̄m ̄)プッ
そんなところ・・・だったり?w
ただのゲーム機だけじゃぁ今時は売れないのねぇ
でもあれこれ機能があって高いくらいなら・・
単純で安い方が私は好きかもw>(Θ◎Θ)
返信する
怪しい発言・・・ (みゅう太郎)
2007-11-24 00:44:38
使いこなしていると言っているpersonal computerがCPになっているところがちと怪しい感じがする。
超嫌らしい上ゲ足どりでごめん
返信する

コメントを投稿