だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

音楽を聴くのは・・

2005年04月29日 | 今週のお題
最近ではジムのサウナの中と
朝の通勤途中の車の中
以前はラジオを一日つけっぱなしにしてた時期もあったし
休みの日はずっとCDを聴いていたこともあったけど
どうも最近は「音」ってのを鬱陶しく感じてしまうことが多い

我が家のターリンは何をしててもテレビをつけっぱなしの人
σ州- -*州は用がない限りテレビの音を邪魔と感じる人
ターリンの心地よいと感じる音量とσ州- -*州のそれは
かなりの隔たりがあるので、それで口喧嘩って事も・・・
今もターリンは本を読んでいるのに・・大きな音でテレビつけてる
あぁ~~~鬱陶しい・・・・・(-_-#)
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????本題から逸れてしまった・・・
                     (* ̄m ̄)プッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿