だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

どちらとも言えない?

2005年04月27日 | 今週のお題
もともと夜型のはずだったような・・・
いつの頃からか朝も早起きになってる。
昨夜は寝たのが4時位で起きたのは7時前・・(-_-#)
3時間しか寝てないやん・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くそんなんで (みうさん)
2005-04-28 12:12:11
起きれるもんだ。

ずぇったいにおかしい。
返信する
ブログ続けてくださいね。 (トミー(猫とマンガと~の管理人))
2005-04-28 15:32:31
 こちらにコメント有り難うございました。私も、3月からブログを始めたばかりですが、続けていると、猫つながりとか、ゴルフつながりのお友達(?)もできて、楽しいですよ。ぜひ、続けていってくださいね。時々、お伺い致します。



 私も一昨日、カラオケで騒いで、寝たのは2時近かったけど、ちゃんと6時15分に起きて、会社へ行きました。午前中はいいんですが、午後も3時頃となると、耐え難い眠気が....。トイレ行ってしばらく寝てます。今日もまだ眠い。
返信する
Unknown (boku)
2005-04-28 19:36:52
なんで!?起きれる?不思議じゃ・・・

もしや90分睡眠の練習か!。。。んなハズないし
返信する
Unknown (ひめ)
2005-04-29 00:39:15
夜の睡眠が2時間とか3時間ってのはよくある事。

それでも若い頃は身体がもったけど・・

今は2日続けるのが限界って感じかなぁ~

たまに夕方から爆睡してます・・・(* ̄m ̄)プッ



トミーさんヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

私はHP暦は3年くらいなんですが、ブログは1年ほどでしょうか?

色々なところで作っては遊んでます。

σ州- -*州もかなり「猫好き」なんですよ~

これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
返信する

コメントを投稿