だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

年賀状

2010年12月08日 | 今週のお題
先週のお題は・・・


年賀状を作る時に工夫していることは?


ですが・・・・


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


まだ買ってません・・・年賀はがき




ここ数年はお正月になって慌てて作ってる状態です


そう言えば今月になって「年賀欠礼」のハガキがちらほら・・・



基本的に、今年年賀状が来た人にしか出さないので

このパターンで出さなくなってしまった事も数度


住所の間違いがないかとかもチェックしなきゃいけないし

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今度の週末は・・・準備に取り掛からなきゃいけないかしらd(=^‥^=)b ネ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2010-12-17 12:01:39
おお、そうだ! 年賀状!
読書にかかりきっていたので、そろそろお尻に火までは行かないけど、電気座布団でも敷いて、やり始めねば…。
返信する
( ̄□ ̄;)!! (ひめ)
2010-12-17 21:30:24
この記事から10日が過ぎようとしているのに・・
まだ年賀ハガキすら買ってなぁ~~い!!!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
返信する

コメントを投稿