だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

急展開!

2005年08月21日 | 無情なるゴルフ
昨日・・あるゴルフ場でのベストを更新し・・
今日・・私のベストスコアを更新
一昨年の10月に出した94というスコアが今までのベスト
それを一気に4つも縮めて90を出す事が出来た

あの去年の絶不調の時・・・
ゴルフがつくづく嫌になりかけたけど・・・
今こうして続けていられるのはネット仲間がいるからだって
本当に思ってまふ^^
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

安定して二桁を出す難しさ・・から
今・・少し脱皮を始めているのかもしれない
きっと三桁を叩く日もあるとは思うけど
それでも今までの私とは違うゴルフが出来るって思える

もっと・・もっと・・更なる上を目指して行きたい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (たわ)
2005-08-21 22:35:32
やふが死ぬほど重いので覗きに来たら、なんと!すごいですね!一気に90じゃないですか!80台もすぐ目の前・・。(^_^)この分だと追い抜かれるのも時間の問題・・?(^_^;)このままがんばってくださいね。私も追い越されないようにがんばりたいと思います。一緒にがんばりましょうね♡
返信する
おめでとう♪ (SU)
2005-08-21 22:38:07
ひめちゃん、絶好調ですね

ベスト更新おめでとう

私もあやかりたいですね
返信する
すごいですね (たわ)
2005-08-21 22:41:21
やふが重いので覗きに来たら、なんと!90ですって!!すごいですね!80台ももう目の前・・。このままうまくいくと良いですね。私もひめさまに追い越されないようにがんばりますから、一緒に上を目指してがんばりましょうね!
返信する
m(_ _)m アリガトォ~★ (ひめ)
2005-08-21 22:45:12
確かにヤフは凄く┗州 ̄_ ̄;州┛オ、オモイ

かなり憂鬱な気分になってます・・(-_-#)

これでベストじゃなかったら今頃寝てるかも。。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ベスト更新したいって思いがやっと通じました・・

此処からの一打は凄く大変だって思うけど・・

これからも頑張ります~~~

いつかは追いつけるようにね!>たわさん





<(_ _*)> アリガトォ

なんか信じられないくらいにスコアが・・・

決して調子が良いわけじゃなくて

凄くミスもするんだけど・・不思議ですね^^

SUさんだって近いじゃないですか!!

ずっと羨ましいって思ってたのは私ですよ^^

これからも一緒に頑張りましょう♪>SUさん
返信する
おめでとうございます (あき)
2005-08-22 07:00:55
日ごろの努力が、結果に繋がっていますね。ゴルフはメンタルのウエイトが高いスポーツです、自信がついたのは大きな財産になるでしょう。俺は練習嫌いだけど、お互い頑張ろう。あは
返信する
ここにもオメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ (はなちゃん)
2005-08-22 10:41:51
すごいスピードで進歩しているのでビックリ♪

これも日頃の努力の成果

頑張れば絶対に結果はついてくるものだよね

まだまだ伸びる余力はいっぱいあるはずでしゅ

o∬〃^▽^〃∬oあはっ♪



でもここであえて一言・・・、「決して調子が良いわけじゃなくて」とありますが、調子が良かったからベスト更新できたんだと思うじょ

σ∬- -*∬おらがそこそこのスコアであがった時に、悔しいプレーがいっぱいあって「調子良くなくてOBやミスが多かったなぁ」なんて言った時に師匠に「じゃ、調子良かったらミスしない全てパーで廻れる実力なの?調子良かったらミスするわけない実力だと思ってるの?」と言われました(-_-#)

そう、練習場でさえ当然100%の確立でないσ∬- -*∬おらがコースでミスをしないわけがない

そこそこのスコアで廻ってるんだから自分なりの不満はあっても調子は良かったはずです

ミスの数がどれだけ少なく済むかでスコアが決まってくるのでしゅ

つまりミスは当たり前なのです

今の州ё_ё州ちゃんが100叩けば、調子悪かったって事になりますが、昨日の州ё_ё州ちゃんは今までよりミスが一番少なくて、つまり一番調子良かったって事では・・・

自分なりの悔しさもあり、まだそれ以上にいける余力をいっぱい残してのスコアだと思うので、あえて厳しい意見も交えてみました

ゴルフは自信も悔しさも大切、謙虚さも自分の力を認める心も大切、σ∬- -*∬おら自身もいつも師匠に言われてまふ

これからも一つでもミスを減らせるよう、確立を上げれるようにお互い頑張りましょう~

厳しい意見だけど、σ∬- -*∬おら自身も心に止めている事でしゅ

時々忘れるけどね・・・(-。-)ぼそっw
返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2005-08-22 12:54:19
メンタル面での変化がかなり大きいって思ってるんだ^^

技術は・・まだまだ練習せねば!って感じかな?

神様が頑張れって言ってくれてるんだと思って・・

日々精進しまふ^^>あき





(#・・#) ポッ

数字的には・・結果は出てるよね^^

昨日のこの数字・・たぶん「まぐれ」だと思うのね

確かに∬。^∇^。∬ちゃんの言うように

調子が悪かったら出ないスコア・・かもしれないけど

裏を返せば、これだけ悪くても出来るんだって感じたというのかなぁ?

ただの一度もナイスショットもなくて・・

右に左に大忙しだったしねぇ~~

運だけで出たスコアって感じなのよね

              ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



今までだったらザックリなんてのも何度もあったし

そういう「絶対にやってはいけないミス」が減ったのは事実

あとはラッキーにラッキーが重なってたって感じ

OB杭まで2m位ってのも何度もあって

バンカーに入っても出てくれてたり・・

昨日はゴルフの神様がくれた「ご褒美」だったみたい♪

この数字は私のものじゃないんだって思ってるのは

少なすぎて思ってる事で、本当はもっと多いんだって事なのよ^^

まだ実力は・・この数字には到達してないもん・・

              (-。-) ボソッ
返信する
Unknown (かおり)
2005-08-22 21:14:11
ひめちゃん。すごぉぉぉ~~~い!!

ハナちゃんの言うとおりだとおもうよぉ~。

こんなヘボが言うのもなんだけど、

ゴルフのスコアにまぐれはないっ!! と思うの。

まぐれも運も。。。すべて実力ですものぉ~♪



遠い星の人から。。。遠い銀河系の向こうの人になっちゃった。。。



返信する
あは・・ (ひめ)
2005-08-23 07:17:29
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



でも・・絶対一緒にいたら「まぐれ」だと思うはず

それほど「ついてた」んだよねぇ~~

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



それにしても・・・遠い星の人ってのも驚いたけど

今度は銀河系???

会おうと思えば・・数時間で行けるんだが・・

                (* ̄m ̄)プッ
返信する
●-●f y-~~~~ フッ (えふ)
2005-08-23 11:03:20
ベスト更新おめっとさん



そそ 感謝したまえ・・・(-。-) ボソッ



●-●f y-~~~~ フッ
返信する

コメントを投稿