だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ある意味の安定期?

2005年08月20日 | 無情なるゴルフ
このところ三桁は叩いてない・・
ミスショットが目立つわりに大崩れしない・・
今日も実は何も良いって思える部分がなかったんだよなぁ~

ドラもあちこち散らばってるし
アイアンも乱れてるし
アプローチなんて最低~~~~だし
パターもイマイチだったし
なのに・・何故か二桁なのよねぇ~(-。-) ボソッ

きっと・・安定してきたって事なんだろうと
勝手に解釈をしてまふ

それにしてもさ・・・
こう毎日のように練習してても
やっぱり実戦では結果がついて来ないって
すごぉ~~~~~~~~~~~~く悔しいし
すごぉ~~~~~~~~~~~~く悲しい

こんな状態で満足なんて出来ないじょ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ゥンゥン♪ (はなちゃん)
2005-08-20 22:14:27
その通り・・・

ある意味の安定期かもね・・・(-。-)ぼそっ

σ∬- -*∬おらの経験から言うと

100の壁ってのがあって、たまに100切れるけどなかなか続かない時期があり、その後何かをきっかけに90台で安定する時期があり・・・

そして、その時期にある日80台がでて、その時には、もう絶対100なんて叩かないと思い込み、続けて80台を目指すんだけど、それがなかなか90が切れないでいる間に、やっぱり100叩く時もあるのよね

その時はよっぽど調子が悪かったりコンディションが悪かったんだと自分への言い訳を探しw

そうこうしているうちに80台がそこそこ出るようになる

っが!!!やっぱり100叩く時もある

_| ̄|○  ガクッ

これがハンデ10台アマチュアゴルファーの一般例だと思いまふ

たとえシングルさんでも毎回自分のゴルフに満足している人は少ないと思うし、またそうじゃないと進歩もないだろうしね^^

これでいいと思った時点で進歩はないでしょう

ここまできたらとことん行っちゃってくださいw

どこまで行くか楽しみばい o∬。^∇^。∬oわくわく♪
返信する
そかそか。。。 (ねんきーず100番)
2005-08-21 01:10:02
悔しくて悲しい。。。。

それがバネになるんだね~~~

って。。。おらもバネにしなくては!
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-08-21 05:37:42
安定期ってか停滞期?

              (* ̄m ̄)プッ

今は90台のゴルフに慣れる時期なんだろうなぁ~って

なんか漠然と思ってるのね・・・

こんなにミスっても三桁は叩かないのかぁ~~って

じゃあそれまでのσ州- -*州は何だったんだ?

なぁんて思うこともあるんだけど・・

もちろん毎回危ない橋を今は渡ってる状態だけど

これがだんだん少ない数字になってくんだろうね・・きっと^^

今日もどうなるか不安定材料が一杯だけど

目指せ80台(夢だけは大きくw)で頑張るばい>∬。^∇^。∬



ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ

ぼくの場合は・・どうしたらいいかの・・

シャンク撲滅運動かのぉ^^;

(・_・*)////|o( ̄^ ̄o) 影ながら応援してるぞ>ぼく
返信する
とにかく (あき)
2005-08-21 06:10:04
自分が納得しなくても二桁が出るということは、レベルが上がっている証拠だと思う。まぐれだけではゴルフのスコアは纏まらないからね。それからコース上でのマネジメントが出来ていると、適切な判断でプレーが出来るから、スコアが纏まると中年青年は思うのである。あと仲間の叱咤罵声に奮起することもある。(by沼津)
返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-08-21 22:12:36
本当に良いってモノが何もないのに・・

それでも二桁って出るんだって思ったら

なんか少し気が楽になってきたみたい^^

まだ課題は山積だけど・・

ここまで来たら、もっと上を睨んで

明日からの練習頑張るじょ~~~(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!
返信する

コメントを投稿