だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

もう・・木の芽どき?

2007年01月30日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
年に数回・・すごぉ~く「変な電話」が入ります

仕事関係の人からなんだけど・・・
ちょっと頭がおかしいんじゃないの?って思うばかり^^;

好きな男性がいるらしいけど・・
その人から「手紙が迷惑」だとか「職場に会いに来るな」とか
言われ続けているのに・・ず~っと手紙を出したり
職場に顔を見に行ったりしているらしいのね^^;

今まで何年も同じような内容で同じ相手とのことを
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚・・言うためにしてきます
数年前のバレンタインデーには「ふられた・・」と
泣きながら電話があったことも・・・(-_-#)
友だちでもないのに・・・なぜσ州- -*州?と思うでしょ?

私は少し【おかしいのかな?】と思いながらも
あまり邪険にするのもなんだし・・
今までも話は聞いてあげたたんだけど
 ( 仕事も絡んでいる内容なので )
流石に今日は・・・完全に切れました・・

○○に来てください。。。って言っても来てくれない
って言うから、「それは会いたくないって意思表示でしょ?」
そう言ってみたんだけど・・・そうでしょうか?と来た
私は「あなたの話を何度聞いても理解出来ないんだけど?」と
思わず・・・言ってしまいました^^;

来てくれないから職場に行くのだと言う・・・
で、職場の上司は「来るのは自由です」と言うらしい
公の機関なので来るな・・なんて言わないと思うから
本人にもそれを言ってみたけど・・来てもいいと言う・・の一点張り

どう対処したらいいのか・・何と言ってあげたらいいのか・・
彼女に・・それは「ストーカー」と思われてるんじゃないの?
そう言ってあげたほうがいいのかどうか・・・悩んでます。。
                       ~(=;^- -^) =3 フゥ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (えっぴょん)
2007-01-30 23:38:37
完全にストーカーですね
っていうか、多分心の病気なんですね。

私の知り合いでも、ちょっとおかしい人いて。
病院に通っていたみたいで、可哀相なんですけど
支離滅裂な事言い出したり、行動したり。

本気で相手にしても、理解してもらえないし、
おまけにこっちまで疲れるので。
どう対処すればいいか悩むところですね
返信する
ですよねぇ? (ひめ)
2007-01-31 09:35:11
本人にハッキリ言ってあげるべきなのか・・
それとも家族に話してみるべきなのか・・
訴える・・とまで言われているらしくて^^;
でも・・何度聞いても意味不明な部分も多く
簡単にストーカー行為だと言えない気もするんですよね・・

私も彼女は心の病だと思います
私以外にこういう話を出来る人がいないから・・と
毎回電話口で半泣き状態なんです・・・
こちらが理解出来ていないことすら判ってないみたいで^^;
返信する

コメントを投稿