だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ショック( ̄Σ ̄=)!

2007年01月31日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・:えぇ~~ん!
なんというショックでしょうか・・・
私が関東遠征で愛用しているが・・・
と言ってもまだあの会社のでは2回しか関東行ってないけど^^:
一周年を過ぎた4月から・・安いチケットが
早朝&深夜便のみになってしまいますぅ~~~
おまけに土曜日の早朝は値上げしてるし・・・(-_-#)
去年は往復で2万円で行けていたはずなのに
今年は一気に往復3万円って・・・悲しすぎる
誰か・・・恵まれない私に愛の手を
もっとHPを詳しく見ておくべきだった・・・
かなり前から案内されてた事みたい・・・(-_-#)
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~~~~~

こうなったら・・・金曜の始発で行って
日曜の最終で帰るか・・・って・・・すっごく疲れそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿