だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

今までで悲しかった落し物

2005年06月24日 | 今週のお題
久々に今週のお題・・(* ̄m ̄)プッ

落としたって物が何かあったかなぁ~と考えてみたけど
思い浮かぶのは・・・ピアスかな?
σ州- -*州が猫好きである事はご存知だと思いますが・・
猫のデザインのピアス・・・あれは悲しかった・・
今でも片方だけになったのを保管してるけどね

それにしても、どうしてお気に入りのピアスって失くすんだ
どうでもいいようなのは何時までも残ってるのに
大事に大事に使おうと思って、特別の日にだけ使ってるはず
そんな日に限って落としてるってのは何故だぁ~~~

そして・・片方だけになったピアスを捨てる事も出来ず
次々に溜まって行くのでした・・・・(-。-) ボソッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある・・・ (はなちゃん)
2005-06-24 19:47:42
大切にしているものから無くしていくのよね

σ∬- -*∬おらが最近落として悲しかったもの

お気に入りのグリーンフォーク・・・

これはある思いがあってとっても大切だったもの

それを無くしたと思った瞬間にスコアの事は忘れて必死で探し、マスター室にも、もし見つかったら届けてくださいとお願いしたけど

結局見つからなかった _| ̄|○  ガクッ

今までグリーンフォークを落とした事はないのに、それを使った時に限って落とすんだな

(。´―`。)フッ、ピアスもいっぱい落としたじょ

片方だけのは同じくいっぱいあったけど、結局3つ穴を開けてる友人に全部あげてしまいました

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

返信する
(・-・)(。_。)ウンウン(笑) (ひめ)
2005-06-25 08:01:45
不思議だよねぇ~~

σ州- -*州なんて、その猫のピアス・・

初日だったんだじょ・・・(-_-#)

くちょ~~~~~



グリーンフォークってゴルフ場から数個

頂いてきたのがあるだけ^^;

でも使い勝手のいいのと悪いのってあるよね。

見ただけじゃわからないからさ^^

σ州- -*州も今度探してみよう~~っと♪
返信する
Unknown (sako)
2005-06-25 09:43:00
大好きなものって失くす運命なのかしらね。

私もピアス良く失くす。

それもお気に入りばっかり。

つうか、気に入らないのは結局使わないからナクナラナイノネ・・・・。

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (ひめ)
2005-06-25 15:18:55
確かに気に入らないのは使わない・・

ってか・・なんで気に入らないのがあるんだ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する

コメントを投稿