だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

全英女子オープン終了♪

2005年08月01日 | 無情なるゴルフ
最終日が終わりました^^
藍ちゃんは、7アンダーで11位タイ
不動さんは、6アンダーで15位タイ

日本を代表する二人の選手がともに来年の出場権を確保です
噂によると不動さんには「大きな愛の力」があったとか
やっぱり愛は人間を強くさせるのかなぁ?
確かに・・愛する人がいる時って充実してるもんね!

二人ともこれまでのメジャーでは
思うような成績を残す事が出来なかったけど
今回は良い成績で終わって良かったですね~☆・:.,;*
実はσ州- -*州・・今回の放送を何も見ていません!
でも今日は午後7時から再放送があるらしいので
楽しみにしていますv州。-_-。州vブイブイ♪
月曜日でレッスンも休みなので心おきなく観戦出来ます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (はなちゃん)
2005-08-01 17:48:35
実はσ∬- -*∬おらも全然見てないのだ

ニュースで情報だけは知っていたけど、夜中に起きてみている元気がなかったのだw

勿論今の州ё_ё州ちゃんも、そんな体力はないとみたw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でも女子は強いねぇ~

最近女子プロの活躍で少しはゴルフ人気も復活してきたかな?

もっともっとみんなが気軽に出来るスポーツとしてゴルフが定着して欲しいと思う今日この頃。。。

(。´―`。)フッ
返信する
【 TV 】    ( ̄ *) (ひめ)
2005-08-01 19:36:01
今ね最終日の再放送ちう・・

横目で見ながら....φ州..;州カキカキ



気軽に出来るようになるのはいいけど・・

せめてマナーはしっかり見に付けて欲しいよね

なんか滅茶苦茶なゴルファーが多すぎるような・・

(・o・)あっ!

σ州- -*州はスコアは滅茶苦茶ですが・・

なにか???

              o( _ _ )o ショボーン
返信する
愛の力? (bibi)
2005-08-02 00:23:00
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ ひめちゃん

(((^^ )( ^^)))ナニナニ愛の力なの??ってことは?

不動さん彼ができたの??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ふーん(¬_¬)

あれだけ稼いでくれる彼女もつと、、

男ってどうなんだろ??

ま、いらぬお節介だとはおもいます、忘れてくりゃれ……(-。-;) ボソッ
返信する
成長 (あき)
2005-08-02 06:30:00
藍ちゃんが凄く成長したような気がする。でもそれって、日本のツアーからバイバイする日が近づいているような、、、。それにしても、ミシェルウィーやポーラクリーマーなど、女子のレベルの高い若年化は、アメリカも同じようですね。オヤジとしてはLPGAから目が離せない。
返信する
そそ。。 (ひめ)
2005-08-02 13:29:47
イギリスにいるらしいよぉ~彼氏が・・

で、今回もかなりバックアップしてるって噂^^

そういえば最近綺麗になった・・なんて言ってる人も!>びび



藍ちゃんも漸く海外の雰囲気に慣れて来たのかな?

でも日本で変なストーカーに追いかけられるのも大変だし

このまま海外を中心でもいいんじゃないのかな?>あき
返信する

コメントを投稿