だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.20

2005年08月02日 | 猫あれこれ
写真はピローケースです
布団カバーとセットで購入したんだけど
・・・やっぱり使用するのが勿体なくて
一度も使わず・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

こうしてみると
本当に使っていないモノが多いような?
ただコレクションしてるだけですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ出番があったか! (boku)
2005-08-02 18:45:15
(|||_|||)ガビーン

サササッ{{{{{{{(@@;)
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (はなちゃん)
2005-08-02 19:38:10
まだまだあったようね ∬。-。-。∬y-゜゜゜w



これまた未使用とは・・・(-_-#)

なんのために買ったんじゃぁ~~~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する
Unknown (ひめ)
2005-08-02 20:02:47
(* ̄m ̄)プッ

まだあったらしい・・・(-。-) ボソッ

もうちょっと辛抱しときなはれ・・

ゴルフネタはゴルフ専用ブログで・・>ぼく





州- _ -州ゞ ポリポリ

まぁ買う時に使う予定もなく買ってるし・・

当然の結果やね・・・・>∬。^∇^。∬
返信する
未使用品 (bonbori)
2005-08-03 14:00:18
未使用品は「あ~あそこにお宝が」と思い楽しむ方式のものですよね。

っで実際使いはじめた時と2度にわたって楽しめます。



金は無くとも、心に猫グッズ♪

金は無くとも、タンスに猫グッズ♪
返信する
(*⌒m⌒)ぷっ (ひめ)
2005-08-03 21:57:35
気が付けば此処にも猫!って事ありますね^^

グラスとかマグカップとか本当はまだまだあります♪

殆ど使わずにしまったままなので

何処にあるのか?って探さなきゃ駄目みたい・・
返信する

コメントを投稿