だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

猫グッズNo.19

2005年08月01日 | 猫あれこれ
玄関マットです
bonboriさんの所でも似たような物を拝見しました^^

これ・・ゴミが沢山出て大変なんです!!
なのに何故か他のを使うのは嫌なんです・・
               ぷっ( ̄m ̄〃)
やっぱり玄関でニャンコにお出迎えされたい気分?

猫モノにご不満な方もおられるようですが・・
行くとこまで行きます・・・(-。-) ボソッ
まぁ残りもわずかなので我慢してちょ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (はなちゃん)
2005-08-01 17:44:53
玄関で猫ちゃんのお出迎え、いいにゃ♪

σ∬- -*∬おらんちの玄関マットはそっけないもんです・・・(-。-)ぼそっ



猫シリーズにご不満の方・・・

∬;¬_¬∬シャンクの出るあの方かちらw

どぉ~~~んといきましょう~♪

o(^^o)(o^^)o いえぃ♪w
返信する
そそ・・ (ひめ)
2005-08-01 19:34:05
ゴルフのスコアが

80台と100台が交互に出る・・あの方・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そろそろ猫グッズも底をついてきたばい・・

今週中で終了かなぁ~~(-。-) ボソッ
返信する
えっ!? (bonbori)
2005-08-02 09:38:04
猫グッズが底をついてきたってウソですよね!?

だって20年に渡っての猫本がごっそりあるのでは。。



どこかに猫が付いていればそれはまさしく猫グッズ!!

よろしくですぅ~よろしくですぅ。。。しゅん
返信する
あは^^ (ひめ)
2005-08-02 13:27:20
猫の本は50冊くらいあるけど・・

あれを全部ってわけにもいかないよねぇ?

多分探せば色んな所にあるとは思うんだけど・・



あ・・・セーターがあった!!

ちと季節外れだけど・・探してみます♪
返信する
猫もの相変わらず凄い数ですね。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-08-04 14:08:14
 猫もの、凄い数のUPですねー。私、自分のは途中で数えるのやめちゃいました。(めんどくさがり)ちょっと他のカテゴリに走っていたので、又猫ものの写真撮らなくちゃ。
返信する
すっかり猫モノに・・ (ひめ)
2005-08-04 22:22:24
他の話題を考えずに済むので・・

          (* ̄m ̄)プッ

近いうちに前に家にいた子を紹介します

ただ・・写真をデジカメで写したので

光が入ってしまってちょっと残念。。
返信する

コメントを投稿