だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

暖房器具(* ̄_ ̄σ)σ Get's !!

2005年12月25日 | 姫の呟き☆彡
今年のあまりの寒さに耐え切れず・・・
漸く我が家では17年ぶりに暖房器具を購入しました
結婚して15年なのに・・ちょっと計算が合いません
                   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
エアコンの暖房は嫌いなので今までは炬燵だけでしたが・・
ついに・・電気ストーブを購入♪ 州#^ー°州v
本当はセラミックヒーターにしたかったんだけど
とってもお買い得な品物を見つけたのでストーブにしました
これでこの冬は今までより少し暖かく過ごせそう♪

でもね・・今日はあまり寒くないんですw
なのに・・あれだけ購入に難色を示していた我がターリン・・(-_-#)
しっかり自分の傍にストーブを持って行ってますが??
                 (・_;☆\州-_-州 ナンデヤネンッ!
こうなるんじゃないかと薄々感じてはいたけど
いきなり自分の横に持って行くとは・・・
                 ┐州-。ー;州┌ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ (はなちん)
2005-12-26 13:01:39
暖房器具、ついに購入したのね~~

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

電気ストーブにしたのね

我が家は石油ファンヒーターなんだけど、先日新潟で雪のために停電した時にそれだと使えないって事がわかって石油ストーブにしとけば良かったと思ったばい

州ё_ё州ちゃんちも停電したら凍えるね・・・(-。-)ぼそっ

でも、今年の冬は少し暖かくなって良かったね

o∬〃^▽^〃∬oあはっ♪
返信する
Unknown (ひめ)
2005-12-26 14:16:29
そそ・・買うまでに17年も掛かったけどw

色々考えたんだけどさぁ~~

場所も取らないし・・いいかなって・・

何より現品限りで安かったしw

ガスファンヒーターにしようとも思ったけど

かなり値段が違うもんね~~

少しでも安いのを・・と選んでしまった

                 [姫壺]_ё州プッ!!

これで今年の冬は少しだけ暖かく過ごせそう♪
返信する
ウフフ♪ (じぇぃ)
2005-12-26 14:58:05
人間ユタンポはもぉやらないのかえ?

せっかく

だったのにぃ~~ww
返信する
[壁]_ё州 プッ! (ひめ)
2005-12-26 21:28:49
それはまた別らしい・・

            (-。-) ボソッ

夜になると声がかかるんじゃ・・

            (-。-) ボソッ

迷惑じゃのぉ~~ったく・・

            州# ̄З ̄州 ブツブツ
返信する

コメントを投稿