だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

珍しく外食♪

2005年05月21日 | 姫の呟き☆彡
我が家のターリンは・・
外食を嫌う人なんですが・・・・
今日は突然「お肉が食べたい!」と騒ぎ出したんです
でも・・・時間を見たら9時40分・・・(-_-#)
こんな時間だとラストオーダーに引っかかりそうだわ・・と思い
いつも行く焼肉屋さんに電話をしてみたら
オーダーストップが10時半とのこと・・
30分しかないやん・・・って事で、急遽近所の居酒屋さんへ♪
前はちょくちょく行ってたんだけど、かなりのご無沙汰^^;
それでも流石に商売人は物覚えが良い!!

久しぶりに人様の作った料理を口にして満足ぅ~~
が・・・・・・・こんな時間に食べてしまって良かったのか?
折角運動してきたのにぃ~~~~州 p_q州え~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku)
2005-05-22 10:17:51
なななんと~~~!

その時間に・・肉・・! 

何百倍になって堆積すると思われw

ニッ
返信する
Σ( ̄口 ̄*)はうっ! (ひめ)
2005-05-22 19:37:59
だから今日もジムで頑張ってきた・・・

でも帰ったら空腹で死にそうだったので

ハンバーガー食ってしもた・・・
返信する

コメントを投稿