だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

(*`▽´*)ウヒョヒョ

2005年05月22日 | 今週のお題
初恋はいくつの時か・・・だって?

そうねぇ~~~幾つだったんだろ・・・
誰にだったんだろ・・・
一番記憶の古いところにあるのは
小学生の頃だったけど、父親の会社の人
もちろん父よりもはるかに若くてカッコよかった・・と思う
家に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってたような
まぁ初恋というほどのものではなかったような気がするけどね。

一番の思い出の人は・・
幼稚園から中学まで一緒だった人・・・
中学では野球部のキャプテンでピッチャーで4番で・・・
高校受験のときに、彼が受けるからという理由で
同じ高校を受験したんだったよなぁ~~~
22歳まで付き合ってたんだけどね
きっと私の人生の中で一番好きな人~☆・:.,;*

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (あき)
2005-05-22 20:54:47
オレが初めて女性を意識したのは、小学校1年生の時に隣りに座っていた人だった。その後いくつかの失恋を経験し、二十歳のときに一つ下の娘と・・・。今でも写真持っている。
返信する
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (ひめ)
2005-05-23 00:29:08
写真かぁ・・・・

卒業アルバムならあるが・・・(* ̄m ̄)プッ

今じゃ街で会ってもお互いわからないかも

最後に会ってから既に20年過ぎてる・・・
返信する
Unknown (boku)
2005-05-23 18:54:34
初恋!?α~ (‐.‐")ふぅ

心がもやもやした感じは、小学校の低学年だったかな~~!

スカートからはみ出してた赤色の毛糸のパンツが可愛かったwその後は、・・・・(- -)~~~→ジロジロ
返信する
遅くて中学の時だった。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人)む)
2005-05-24 10:23:33
 小学校が男女別のカトリックだったので、中学生になって共学になってからだった...。頭の良い子で、東大行って、今は某大学の教授になってるはず。たまに同窓会で会いますよ。
返信する
Unknown (ひめ)
2005-05-25 13:14:44
赤い毛糸のパンツ・・・・・キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

でも確かに子どもの頃に流行ってたような・・・>ぼく



同窓会があるんですねぇ~~トミーさん

私の出た学校では殆ど無いのです

もしかしたら行方不明扱いになってるのでしょうか?

行ってみたいけど怖い気もする同窓会ですが^^;
返信する

コメントを投稿