だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

初お題

2011年01月03日 | 今週のお題


今年も時々参加してみましょうか・・・「今週のお題」

2011年をどんな年にしたいですか?

と・・いかにも!って感じの「お題」です



何をどうしよう・・・って程の思いはないけれど

やっぱり基本は 穏やかに 日々を過ごしたいって事


そして去年に引き続いて

あちこちの綺麗な景色を沢山に撮って

出来れば九州内の「道の駅」を完全制覇に向けて


ゴルフ

2ヵ月に1回くらいのペースでいいかな・・・

数年前は2週間に1回は行ってた気がするけど・・・



まぁ~~色々と思いはありますが

1年を元気で過ごせれば・・・それが一番かもd(=^‥^=)b ネ!

良くも悪くも

σ州- -*州に与えられた人生を楽しみながら過ごして行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿