だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

仕事初め

2011年01月05日 | 姫の呟き☆彡


今日は仕事始めの日

休みの間はゴルフに行った以外は殆どをで過ごし

身体を動かしていなかったので

出勤の準備をする時に

洋服が入るかどうか不安でしたw



C= 州-。- ;州 フゥー



それにしても

1日の長さは同じはずなのに・・・

どうして仕事の日って・・・こんなに長いんでしょ・・・



はやく次の休みが来ないかしらd(=^‥^=)b ネ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるまき)
2011-01-10 00:52:45
まだ仕事の一日が長いと感じる?

俺、もう休みだろうが仕事だろうが1日がすっかり短く感じるようになって・・・

これって老化らしいけど、ゆかりさんはまだまだ若いってこと?^^
返信する
すっげ~~ながい (ひめ)
2011-01-10 12:31:18
仕事が忙しい時って時間が経つのが早いじゃない?

最近(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇すぎて困るのよ>はるまきちゃん
返信する

コメントを投稿