だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

初打ち

2011年01月01日 | 無情なるゴルフ
明けましておめでとうございます


今年も色々な場所に出掛けて

綺麗な景色をで撮って廻りたいと思っています^^

拙い私のblogですが今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:・




年末からの寒波の真っ只中

恒例の元日ゴルフに行ってまいりました



彼らと元日にラウンドをするようになって

今年でナント9年目です

と言っても今まで実際にが出来た確率は5割

どうせ今年もクローズだろう・・・と

ゴルフに行く準備もせずに年越しをしてしまいました



5時半に目覚ましに起こされ

一面の銀世界を期待しつつ窓の外を見てみると・・・

il||li _| ̄|○il||li ナンテコッタイ

・・・解けてるじゃん・・・


って事で大急ぎで支度をしゴルフ場に向かいました


時折晴れ間は見えるんだけど

とにかく・・・風が凄い・・・

何故こんな寒い中にこんな事を・・と

・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながらスタートする私達w



4人が4人ともラウンドしたくない・・・と言いながら

誰も『やめよう』 って言わないから不思議ですw



後半になって強風に加え小雪が舞い始めました

ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル  

残り3ホールでは完全にの中での辛いラウンドとなりました

が・・・何とか最後まで終了・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

やっと 修行 の時間が終わった・・・って気分w


とりあえず来年の再会を約束しての帰宅途中

高速を走っていると ↓



ラウンド途中にこんな天気にならなくて良かったです

それにしても私のゴルフ報告の記事・・・

今年はいったい何回書けるんだろ・・・・

・・ボソ州-。-州y-゜゜゜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。。 (Beaucoup)
2011-01-02 10:18:52
明けましておめでとうございます

やっぱり!
恒例行事を抜かすわけにはいきませんねw
無事に終わってなによりかと・・・・
しかし、その雪の中彼らも無事東へ向かったのでしょうか
(o^<^)o クスッ
返信する
恐るべし雪男達 (ひめ)
2011-01-03 10:23:21
彼らの伝説は私の台風とは比べる事も出来ないくらいの
恐るべしパワーだと毎年痛感しておりますw

今頃は兵庫あたりでラウンドしているんじゃないかと思うよww
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-01-09 22:41:20
ひめちゃん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さっぶ~~いラウンドだったのね。
ひめちゃんちの車は、雪道OKのタイヤをはいているのね。
私はノーマルタイヤなので雪道は絶対走らない。
返信する
ノーマルw (ひめ)
2011-01-10 12:30:03
家の車もノーマルよぉ~~
まさか・・こんなに雪が降るなんて・・・
高速道路なのに40kくらいで皆走ってたよww>やっちゃん
返信する

コメントを投稿