だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

2007年07月03日 | 姫の呟き☆彡
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜
暑いのは大嫌いっす

でも・・・事務所が毎日寒いんです・・・
とにかく同僚が異常なまでの暑がり
(本人は更年期障害で身体がホテルと言ってます^^;)

毎日頭が痛くなるほどエアコンをかけるので
私が時々温度を上げるんだけど
すぐに『暑い!』と言って下げる・・・

このままじゃ・・・真夏に風邪をひきそう


巷では室温の設定を2℃上げましょう~って言ってるのに・・
この事務所・・・絶対2℃下げてるような気がする
誰か助けてくれぇ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温暖化 (TimerWoods)
2007-07-04 13:28:19
地球環境を考えて、28度設定になってます。
これから、夏本番はこまるかもです・・・
返信する
我が家も (ひめ)
2007-07-05 12:38:23
おそらく28℃くらいかと^^:

夜は風が入ってくるからあまり必要ないしね♪
返信する

コメントを投稿