だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

久々の早朝ラウンド

2007年06月30日 | 無情なるゴルフ
5月14日にラウンドして以来というもの
何となくラウンドする意欲を失ってしまい・・・
当然のように練習にすら行かないまま時を過ごし・・・
やっと久しぶりに早朝ラウンドに出掛けました

真っ暗な高速をで走っている時に何とが・・
週間天気予報で今日だけが傘マークがなかったのに・・・
でもゴルフ場に到着する頃には霧雨の状態でした^^

気を取り直してスタートしたものの
やはり長い間クラブも持ってないからかウッドもアイアンもイマイチ
すっかり意気消沈して前半のハーフは適当なゴルフをしてしまいました

あまりにも「いい加減」な事をしているので
途中でターリンから怒られてしまいました・・・・
ちょっと反省したら後半の出だしは別人のようなゴルフに

ハーフで5つのパーなんて初めてかもw
まぁ~終わってみれば自分のスコアに落ち着くんだけど・・・
ちょっとした気持ちの変化がスコアに現れるものだと
実感したラウンドになりました

OUTIN 
ホール123456789ホール123456789トータル
PAR45344543436PAR4543444533672
スコア865757560スコア55434446106
パット42222224323パット2111212221437


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( -_-)ジッ (Beaucoup)
2007-07-01 21:41:10
(=^m^)クスクス

よく、頑張りまちたwww
返信する
川*-_-*川ポッ (ひめ)
2007-07-01 22:35:56
マジで笑えるスコアでしょw

上手いのか下手なのか???
ってか・・・・下手なんやね・・・絶対w
返信する
不思議 (あき)
2007-07-02 22:19:34
不思議と言うか不気味な存在である。
いったい貴女は上手いの下手なの?
INの8、9番はどうしたの?

返信する
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ (ひめ)
2007-07-03 09:11:47
インの8番2打目までは完璧だったんだけどねぇ・・
100yのアプローチをダフって池ポチャww
最終ホールはもろ引っ掛けのティショットOB
プレ4から砂場へ・・・・・・・〓■●ポテッ
返信する
Unknown (やっちゃん)
2007-07-04 21:32:07
ひめちゃん、お久~
この間言っていた早朝ゴルフね。
成績いいのか、悪いのか?
なんか出入りの激しい…
ところどころのビッグスコアは、まるで私のようではないの…
私もしばらく行っていないので、行きたいなあ
返信する
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ (ひめ)
2007-07-05 12:39:31
なんだかねぇ・・・
ムラがありすぎって感じでしょw
まぁパーが続いてる時に大叩きは覚悟したけど

私も次の予定が当分ありません・・
今年は秋以降に頑張ろうかな♪
返信する

コメントを投稿