だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

イライラ

2007年07月04日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
この4月から私が毎週出掛ける行政担当者が替わった

ぐる~~~っと事務所の中を見渡して
絶対に一番「デキナイ」だろうと予想していた人なので
前任者から担当が替わるって聞いて嫌な予感がしていたら
やっぱり・・・・そいつ・・・

で・・3ヶ月過ぎたというのに未だにヤツは
『慣れなくて・・』とか『忙しくて・・』とかの理由を
毎週くどくどと私に説明し・・・・
2週間前に提出したはずの書類について尋ねてきたり
訂正を求めて来たりする有様

温厚(謎)な私も流石に最近ではイライラも募り
毎週水曜日の午前中に出向くと判っていながら
水曜の10時頃に電話をかけてくるヤツに不機嫌な返事をしてます

今日も書類の提出に行ったんだけど
チェックが出来ていない言い訳をあれこれしていたので
一言も相槌もうたずに無視してやった

あれでお給料貰えるんだからねぇ~

公務員が羨ましいっす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにでも (●-●f y-~~~~ )
2007-07-04 13:25:41
そんなやつおるよな~~
前の会社にもおったし
取引先にもおるし・・・。

まぁ しょーがないよね
返信する
どひさ~~ (ひめ)
2007-07-05 12:37:34
とにかく毎週言い訳たらたら・・

そんな暇あったら仕事しろって感じ
返信する
( ̄-  ̄ ) うーん (手配師)
2007-07-05 14:41:57
ありがちなwww

(-_-)ゞ ウーム

世間を騒がしてる、社会保険庁のようだの

(*^m^*)ムフッ
返信する
最近は・・ (ひめ)
2007-07-09 12:18:14
これとは違う事でイライラしてます・・

イライラってデブの元なんだよねぇ・・

               ~(=;^- -^) =3 フゥ
返信する

コメントを投稿