だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

2005年06月16日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
明日からの遠征の準備をしていたら・・・
Σ州 ̄▽ ̄;州 ガーン!!・・・

夏の陽射しの下でのゴルフに欠かせない
大事な大事なサングラスがなぁ~~~~~い!!!
アタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜サングラスには拘りが・・・
かれこれ25年くらいずっと同じデザインを使ってました
そして・・
今ではもう廃盤で手に入らない大事な物だったのに・・・
:・。・゜゜・州≧◯≦州・゜゜・。・:

定かな記憶じゃないけれど
使ったとしたら前回のゴルフの時のはず・・・
でも・・何処を探しても見つかりません
ゴルフ場に電話をしてみたけれど・・無情な返事・・

         il||li _| ̄|○il||li ナンテコッタイ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ° ∇ ° ;) ! (はなちゃん)
2005-06-16 21:27:31
なんてこったい

サングラスって大事よね

でも、州ё_ё州ちゃんの事だからなんて事も・・・

だったら必要ないしね Σ(- -ノ)ノ ぇ?w



しかし、σ∬- -*∬おらも同じように・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!となった出来事が

とりあえずいろんな困難はあるけど

オフはめいっぱい楽しもうじぇ~~
返信する
あらら (boku)
2005-06-17 07:04:09
サングラス!

は必要・・・ってか最近

コントラストに目が付いていけないって何!?

オラもサングラスほしい・・・ボソ
返信する
(p_q)え~ん (ひめ)
2005-06-17 09:06:50
ふと気付いたんだけど・・

キャディバッグを送る準備をしてた時に・・

ひょっとしたらひょっとして・・

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

まぁあんまり期待はするまい・・・



∬。^∇^。∬ちゃんも何だか緊急事態みたいだにゃ。

p(^^)qガンバッテ!



やっぱり年齢とともに眼が弱るからのぉ~

ボクも買いなさい・・・ついでにσ州- -*州の分も
返信する
(p_q)ヾ∬´о`。∬ まぁまぁ (はなちゃん)
2005-06-17 09:15:02
泣くんじゃないよ。。。

もう本日午後には楽しいオフに向けて出発ではないか♪

今はひたすらウキウキ気分を抑えて仕事してるフリをするのに必死のはず・・・(-。-)ぼそっ

もうすぐ州ё_ё州ちゃんに会えるばい

わくわく
返信する
Unknown (bibi)
2005-06-17 09:42:15
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

気をつけてね^^

楽しんできてね。
返信する
楽しい週末を! (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-06-17 16:00:52
 もう出発したかしら。関東へ遠征なんて、私もシーガイアへ遠征したいよう。お互い楽しい週末を過ごしましょうね。

 私、元々目の色が薄くてサングラス必需品なんです。仕事パソコンのおかげで老眼になる年なのに近眼が進むし、ずっと偏光グラスって言うんですか室内では素通しで、外に出るとサングラスになるめがねを使ってます。昔はガラスでないと出来なかった物が、(重かった)今はプラスチックで出来るので、去年作っためがねはプラです。めがねってほんとに目の前にあるので、なるべく気にならないものを使用したいですよね。
返信する
(。-人-。) ゴメーン (ひめ)
2005-06-19 23:41:57
大変お騒がせいたしました。。。m(__)m

なんと・・キャディバッグと一緒に送ってました。

まるで入れた記憶は無かったんだけど

少しでも持っていく荷物を減らそうと思って

無意識のうちに入れていたようです





それでも二日ともサングラスを必要とするほどではなく

一度も使わずに帰ってきました。。

               (* ̄m ̄)プッ
返信する
(*ノ▽ノ*) もうっ (とんすけ)
2005-06-20 08:54:07
私も6月半ばからgoo仲間になりましたが、ご挨拶が遅れちゃいましたね。そしてそんな中、州ё_ё州ったら・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆さすがです。そういう私もしょっちゅうです。この間なんてガスコンロを掃除していたときにどうやったのか火が出る部分の上のところが外れて下に落ち込んでいたみたいで、急になくなっていたから頭がくらくらしました。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!そっとつけてみたけど火柱状態。((;゜Д゜)ガクガクブルブル 。結局大探しして見つかり、無事に料理できました。(´ー`) フッ。
返信する

コメントを投稿