だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2010年 春の陣(GOLF)

2010年05月25日 | Nenkeez
この日の天気予報は2日くらい前から

覚悟はしていたけれど目覚めた頃の外の天気は

ひょとして・・・もってくれるのか?

との微かな期待をするも宿を出る頃には・・・やはり雨が・・・




なんだかスタート時点から

すっかり・・・やる気を失ったσ州- -*州でしたが

久しぶりにオフ会に参加してくれた 総裁 との

爆笑ラウンドの始まりでしたw



↓ このホールはワンオンも狙えるという超打ち下ろし

この雨の中・・・

しかも50肩で苦しむσ州- -*州には・・・到底無理な話で・・

当然のごとくスコアもボロボロ



最近すっかり写真を掲載するのにハマってるσ州- -*州

どうやらゴルフより・・・そっちが気になるようで

きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろと景色ばかり見てましたww



ゴルフを楽しむというよりも

同伴者との会話を楽しんだ18H・・・かも・・・




の日だったら・・・

もう少し良いスコアだったのか?

いや・・・天気が影響する程の腕は・・・ない・・・

                        ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜





途中から雨も本降りになり気温がグゥ~~ンと下がってきて

1分でもいいから早く終わらせたい・・

そんな思いで過ごしたラウンドでした



ホールアウト後には別の場所に移動しての反省会w

食べるのに夢中で・・・写真を撮り忘れた


今回の覇者は

前日σ州- -*州を羽田まで迎えに来てくれた A氏 でした

優勝~~-v(* ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

次は・・Mさん頑張ってね^^



今回は羽田までは電車を乗り継いでの移動です^^

ひょっとしたら前回のタイムトライアルが気に入ったのかも




網代駅から 踊り子号 ↓ で品川まで行き

そこからは京急のエアポート急行で羽田に向かいました^^



次のオフは・・・今の予定では9月

今年は(¬∮¬)ちゃんの3回忌を迎えることもあり

場所は 姫路 で行います

それまで 我らがNenkees の皆様

くれぐれもご自愛くださいd(=^‥^=)b ネ!






そして・・・・

いつか・・・・

近い将来・・・・

絶対に此処にはの日に来る ↓





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (あき)
2010-05-25 06:15:04
すごい天気でしたね。
一昨日からのも昨日夜半には上がって今日はの予報ですが、また明日は、だそうです。

すごい雨だったけどNekeezらしくて、これでしばらく会話が出来ます。あはは

今回のたーりんのアプローチ&パターはすごかったよ。
ドラも良かったから、後はちょっとの練習と運だけで、Nenkeez初の夫婦優勝があると思う。

では、次回9月またよろしく
それまでお互い健康に気を付けましょう。

神がかり的にピンに寄っていた。
返信する
お疲れ様でした (Beaucoup)
2010-05-25 15:28:24
雨の中のラウンドでしたが、怪我(?)もなく無事終了できたのでよかったですwww

惣菜もまあまあのラウンドだったようで、なによりでしたね~~~
ガールズ(?)トークも盛り上がっていたようですし
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

快晴の川奈でリベンジは何時できるのでしょうか!?楽しみですwww

返信する
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!! (ひめ)
2010-05-25 21:53:28
傘もレインウェアも全く意味を持たない物と化してたよね
それなのに・・・ぶっちぎりでの優勝だもんなぁ~
50肩だなんて本当は嘘ちゃうの?

私は今日は腰がかなりやられております・・・
ε= (-с_-`o) ハァ…やっぱ歳だわ・・・・>あき


スタートのティショットで50肩に激痛が走り・・・
途中では腰がゴキッって・・・

いつかリベンジに向かう時には
少しでも体調を整えておけるといいのだけれど・・・

疲れきってる身体に鞭打って
地元散策に行ったのが災いしたのか
今日はヘロヘロでつ・・・・>ぼく
返信する
お疲れ~~ (ここではやっちゃん)
2010-05-27 22:15:02
ひめちゃん
久しぶりのゴルフ報告!
今までのとは随分違った感じで。
長いお付き合いの方々とお会いできたのが一番だったようですね。
返信する
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン (ひめ)
2010-05-28 22:16:59
最近ではゴルフ熱もすっかり影を潜めてて・・
みんなと会えるってだけで満足してる感じかも^^

もうスコアの報告も出来るような状態じゃないしねw
返信する

コメントを投稿