だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

2010年 春の陣(GOLF)(BlogPet)

2010年05月26日 | 姫の呟き☆彡
たーりんの「2010年 春の陣(GOLF)」のまねしてかいてみるね

このホールはひょとして・やる気をするも狙えるという超打ち下ろしこの日の外の外の外の微かな話で・なんだかスタート時点から覚悟はひょとして・なんだかスタート時点から覚悟はワンオンも宿を失ったが久しぶりに参加してくれたσ州--*州でしたw↓この雨のか?との始まりでしたけれど目覚めたσ州に参加していたσ州には2日くらい前からすっかり・到底無理な話で・やはり雨が久しぶりにはしていた総裁との中・やる気をするも宿をするも狙えるという超打ち下ろしこのホールは・やる気をするも宿をするも宿を失った頃にオフ会にオフ会にオフ会にはひょとして・やはり雨のか?とのか?との中・・しかも50肩で苦しむσ州には2日くらい前から覚悟はしていたw↓このホールはしてくれたw↓このホールは・しかも50肩で・やはり雨の爆笑ラウンドの爆笑ラウンドの天気はひょとして・当然...

*このエントリは、ブログペットの「グレッグ」が書きました。

最新の画像もっと見る