だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

ティの選択

2005年09月19日 | 無情なるゴルフ
今日のコンペで思ったこと・・・
最初は上位入賞を考えていたσ州- -*州ですが
そういう自分に何だか自分じゃない気がして・・
4H目からは男性と同じティからラウンドする事に・・
スコアだけを重視したくない・・との考えからだけど
あがってナンボと言われればそれまで・・かな

何が良くて、何が悪いか・・は自分で決める事だし
σ州- -*州は・・・やっぱりスコアに拘るのは
まだ早いんじゃないかって思うようになってきたかも?
だから今日も・・あえて4鉄を使ってみた
ちょっとトップしてしまったけど・・・(-。-) ボソッ
色んな事を試しながらゴルフをしたい
コンペだろうと何だろうと自分の可能性を試したい

そうして行くうちに
技術があがってスコアが良くなる事に賭けたい
だって試合に出ているわけじゃないんだしね^^
自分が納得の行くショットが出るのが一番嬉しい
私のゴルフスタイルは・・これで良い・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
┌| ∵|┘ (boku~~)
2005-09-19 00:19:29


アハハ。。。

楽しいゴルフライフを送ろうじぇ~~~
返信する
今日も?だっけ・・ (asamanofumoto1)
2005-09-19 06:32:40
確か今日もゴルフだっけ?

羨ましい~~!!





最近ゴルフの回数が少なくなってるからな~



もっとやりたい・・orz
返信する
ゴルフって (あき)
2005-09-19 07:02:23
かなり、メンタルな部分があるよね、いくら練習場で良くてもコースで実績残さないと自分のモノにならないよね。ひめの前向きな姿勢とても素敵ですし、自分のゴルフに対する姿勢を崩さないのは偉い。俺も

返信する
Unknown (ひめ)
2005-09-19 12:02:56
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

やっぱり楽しいって思えるゴルフが好き♪

だって赤じゃつまんないんだもぉ~~ん^^>ぼく



今日は休養して明日がラウンドよ~♪

明日は友だちとのラウンドなんだけど

初心者が一人混じってるのよね・・

ちょっと不安もあるけど何とか自分のリズムで・・

頑張りま~~す♪>アサフモさん



(*μ_μ)oイヤン♪

前向きって言うのかな?

よく判んないけど、スコアばかり気にして

自分のスタイルを崩すのは嫌って思っただけ^^

そのうち今のスタイルにスコアがついて来るって

信じて進もう~って思ったかも♪>あき
返信する

コメントを投稿