だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

誰とでも会えるなら・・

2005年08月29日 | 今週のお題
やはり・・真っ先に浮かんだのは・・あの人
こういうのは時期によっても違うんだろうけど
夏の終わりが近付いている今は・・
やっぱり・・彼だよなぁ~~~~(#・・#) ポッ

でも・・出来るなら当時に戻って話したいかな
もっと色んな事を伝えたかったあの日に戻って・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・)...ン?彼??だれ? (bibi)
2005-08-29 15:21:43
私は私とはぐれるわけには行かないから

いつかまた会いましょう恋心よ・・♪~



伝えたいことの半分も伝えられないもどかしさ・・



見つめ合った私は可愛い女じゃなかったわ、

せめて最後は笑顔で飾らせて・・。

あの人に伝えて寂しい、大丈夫、寂しい・・

    by ポルノグラフィティ サウダージ

今会ったら??

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

どうしよう~~~^^
返信する
∬。-_-。∬ポッ (はなちゃん)
2005-08-29 23:57:42
勿論おらは・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン

今頃どうしているかちら・・・

伝えられなかった言葉

伝えないで良かったのかも・・・(-。-)ぼそっ



∬。〃¬。¬。∬σ 彼って誰の事だか知ってるんだぁ~♪

今年の甲子園も終わったねぇ

 ∬。-。-。∬y-゜゜゜



それよりびびちゃん ∬;¬_¬∬

おしおきなのだ

∬ ̄_ ̄ ∬o―――――∞C</ ̄・ ̄)/))ズリズリ





返信する
(。-_-。)ポッ (kouku)
2005-08-30 16:14:42
私も昔に好きだった彼に会いたい



この前メールが届いて・・・



一度をしましょうと
返信する
川*-_-*川ポッ (ひめ)
2005-08-30 20:16:03
やっぱり昔の彼って会いたいよねぇ

で。。びび・・何を想像してるん??

(;一一) ジロ・・・・・・

まぁ∬。^∇^。∬がお仕置きしてくれてるので放置しとく^^;



そそ・・甲子園終わった・・

州;-_-州 =3 ハァ・・・

でも悲しいかな年々記憶が薄れていくような・・

前は顔も思い出せてたはずなのに

今は・・制服を着た後姿だけ・・さみし>∬。^∇^。∬



∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ゴルフを一緒に??

いいねぇ~~連絡が取れるだけでも羨ましいかも!!

まさか職場に押しかける事も出来ないしねぇ~>ξ(*^ー^*)ξ
返信する
Unknown (bibi)
2005-08-30 21:00:25
(・_・)...ン?何か変なこと言った??

きょとん・・(*・o・)

恋人のことじゃないのぉぉぉぉぉ???????

てっきり・・・・・・・・

(*ノ▽ノ*) イヤン

ったく、、想像ぐらいしたい!!!

メールも電話もない・・(泣)
返信する
(* ̄m ̄)プッ (ひめ)
2005-08-31 05:43:42
当然・・彼の事なんだけどさぁ~



ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

 ↑

これに反応したのよ・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
ズバリ (あき)
2005-08-31 15:41:11
みゅうさんでしょ 
返信する
職場にって・・ (kouku)
2005-08-31 17:46:50
彼の仕事って知ってたっけ?

返信する
Unknown (ひめ)
2005-08-31 20:22:05
(・_;☆\州-_-州 ナンデヤネンッ!>あき



(* ̄m ̄)プッ

私は・・知ってるので・・・>ξ(*^ー^*)ξ
返信する
会いたい人ねぇ・・・・・ (さこ)
2005-09-01 21:58:41
一人だけ、いる。

もう一回会えば、気持ちの整理は付くと思うけど。。。。

返信する

コメントを投稿