だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

 ̄(ノ_-;) ̄ハア…

2005年08月25日 | 州* ̄3)<《愚痴愚痴・・・
私の数少ない趣味の中に
読書があるのは周知の事実だと思いますが・・

書店に行くと、どうしても好きな作家のを探す
という条件反射的な行動をしてしまいまふ^^;
で・・どうなるか・・と言いますと・・・積ん読
前は月に10冊位読んでたのになぁ~
考えたらこの1年で一冊も読破してないかも??
家にも会社にも読みかけの本はあるんだけど
どんどん山積みになって行く本を眺めつつ
もう・・・買うまい・・・と思うのに
何故か書店を出るときには手に袋が・・・
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

色々考えてたら、どうして読まなくなったのか
その理由に思い当たってしまった・・・
目が・・・○眼になったせいで
今はメガネを外した裸眼の状態でしか読めない
これって近視&乱視の私には非常に辛い状態・・(-_-#)
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(´∞`)ノ アウアウ (boku)
2005-08-25 15:46:04


ナケルジェ。。。おっさんも○眼。虫眼鏡でも使うかのw
返信する
辛いのぉ~ (ひめ)
2005-08-25 16:37:58
こればっかりは・・どうにもならんねぇ~

          。。。。(( T_T)トボトボ
返信する
Σ∬〃゜ o ゜〃∬ ハッ! (はなちゃん)
2005-08-25 20:33:03
σ∬- -*∬おらも○眼・・・はじまってまふ



       _| ̄|○  ガクッ



明るい場所から暗い場所に出ると

あたり一面真っ暗・・・

         。。。。(( T_T)トボトボ
返信する
やだねぇ~ (ひめ)
2005-08-25 22:47:14
まぁ・・皆と知り合ってから・・

確実に3年は経過してるわけで・・

○眼になっても仕方ないかもねぇ~~

            州;-_-州 =3 ハァ

最近・・仕事で文字を書こうとしてたら

霞んで自分の字が見えないんですけどぉ~~

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
返信する
私なんかとっくに (みうさん)
2005-08-27 21:06:50
老眼鏡まっしぐらぁ~それも乱視入りの遠近両用・・・・
返信する
クスッ…( ̄m ̄*) (ひめ)
2005-08-28 14:36:47
私はまだ根性で粘ってる・・

だって高いんだもん・・・

誰か買ってくれ・・・(-。-) ボソッ
返信する

コメントを投稿