だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

初エアコンw

2008年07月03日 | 姫の呟き☆彡
なんと・・本日
今年初めてのエアコンを使用しましたw

何故か今までは暑いって思ってなかった
               ((*≧m≦)ププッ
一度使うと我慢出来なくなるから
なるべく使わないように・・とは思っていたけど
我慢してるって意識もないままに今日まで過ごしてた

これって・・・ひょっとして
やっぱり出勤時間が早くて帰宅時間が遅いから??

だとしたら・・・
σ州- -*州ったら無意識のうちに
エコな生活をしてたって事になるのね
       きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな・・・(笑) (とんすけ(・Θ・)v)
2008-07-03 23:31:49
うちはもう何度目かのエアコンです。
((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
地球にやさしくない家だと言われています(笑)
医療事務をしだしてから車にほとんど乗っていないけど(笑)
返信する
(*>ε<*)ぷっー (気温とともに肘痛快方)
2008-07-04 00:15:39
うちは、ま~だ使ってないじょw

天然の風を浴びながらzzzzzzz
返信する
我が家も (あき)
2008-07-04 04:55:48
俺の知る限りまだのようです。

会社ではビンビンですが。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-07-04 07:04:14
うちはまだ扇風機で頑張っております。
夕べのニュースによると九州方面のどこかで35.2度だったとか。
何より湿度が加わると耐えられなくなるもんね。
これから嫌いな季節だわ。
ゴルフも後2回の予定でしばらくオフです。
返信する
""ハ(^‥^*=)~パチパチ♪ (ひめ)
2008-07-07 20:47:40
皆さんエコな生活がんばってますねぇ~~


九州北部は梅雨明けしたってニュースです
その途端・・・連日の30度超え・・・・

エアコンを入れても部屋は┃;A・ ρ ・┃暑いジョ~
返信する

コメントを投稿