だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

スターフライヤー

2006年04月18日 | 姫の呟き☆彡
私の今回の遠征に利用したはスターフライヤーでした^^

新参者の弱小航空会社って事で・・・
羽田では形見の狭い思いをさせられる羽目に・・
まさかからターミナルまでの移動をですることになるとは
☆ミ(=^▽^=)ノ彡☆ばぁ~ん!ばぁ~ん!

まぁ~今日はその話はおいといて・・・

4月14日から4月30日までに利用した半券2枚を応募用紙で送ると
なんと!!!!!!!!!!
羽田=北九州の往復無料航空券が抽選で10名に当たるらしい!!
もちろん応募用紙はσ^.^)σゲッツ!! して帰りましたよ
後は・・・半券を貼って送るだけぇ~~~☆・:.,;*

σ州- -*州に関東に来て欲しいと思っている皆様
是非是非ともに・・・お祈りをしてください。。。

当たりますように・・・
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ (じぇぃ)
2006-04-18 14:08:15
抜け目なくいろんな物みつけてきますなぁ~



一回分タダってことは今年は3回上陸か
返信する
あの (あき)
2006-04-18 18:27:24
おいらも祈っている。
返信する
Σ(¬∮¬)!!!! (いんば)
2006-04-18 22:49:17
もし当ったら♪

オラ・・・短期バイトさがそっと(* ̄m ̄)プッ
返信する
ウヘヘ (Beaucoup)
2006-04-19 11:07:15


待ってる
返信する
うふ♪州* ̄ー ̄州v (ひめ)
2006-04-19 11:54:58
飛行機の中で寝てたはずなのに・・

こういう所だけは聞いてるw

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ>じぇい



(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ウンウン

毎日お祈りしててね。。>あき



[姫壺]_ё州プッ!!

なんなら外れた時のために

σ州- -*州の分もバイトしてくれていいじょw>いんば



裏から手を回せないかのぉ~>ぼく
返信する
Unknown (クライテン2号)
2006-04-20 09:23:12
お久しぶりです、しかしブログは見て

いました。スターフライヤーだったの

ですか?。サービス等はどうでしたか。
返信する

コメントを投稿