だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

欲しいよぉ・・・

2006年04月19日 | 姫の呟き☆彡
基本的にゴルフは腕だと思っているので
日頃から道具には拘りのないσ州- -*州ですが・・

今回・・すごぉ~~~く欲しいと思ったドラちゃんが

こんな事なら・・去年買い換えるんじゃなかったかも

昨日、練習場で知人が持っていたドライバー!
なんとσ州- -*州が使っているのを見て最近購入したとのこと
そうです・・ゼクシオちゃんです・・・
私のは一つ前のシリーズだけど・・
そのお方が手にしていたのは「ニューゼクシオ」

前に話した事があったかなぁ??
σ州- -*州のクラブ選びのポイントがシャフトの色って事
                  [姫壺]_ё州プッ!!
最初に買ったアイアンはシャフトの色が気に入ったからw
合わせて買ったFWはシャフトの色が気に入らなかったため
買った時点で色の塗り替えをしてもらって1ヶ月も待ったことw

そして・・昨日σ州- -*州が目にしたシャフトの色は・・
私を一目惚れさせるには充分な色をしていました
            il||li _| ̄|○il||li ナンテコッタイ
これを買えば遠征が一度出来る費用がかかるわけで・・
もちろん一年しか使ってないクラブを買い換える性格じゃなし・・

誰かプレゼントしてくれない??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの(汗、、、 (あき)
2006-04-20 05:52:53
これ以上の飛距離を求める、あなたの気持ちが私には分かりません。



返信する
[壁]_ё州 プッ! (ひめ)
2006-04-20 06:57:36
別に飛距離が欲しいからだけじゃなくて・・

あの色のシャフトのクラブが欲しいんだけどw

飛距離は・・・捨ててますから・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する
私も欲しい・・・(-。-)ぼそっ (はなちん)
2006-04-20 10:02:16
私もクラブが欲しい病に感染しておりまふ。

誰か買っておくれ・・・(-。-)ぼそっw



いっぱい欲しい物があって、資金ぐりに困っておりまふ。

ラウンド回数減らせば・・・

いやいや、安いラウンドばかりですから、それでも間に合いません(-_-#)

なんとかせねば・・・
返信する
なんなら・・・・ (じぇい)
2006-04-20 10:48:09
次回の親方からのにしてもらいなさい。。まああと4年は待つみたいだけど

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
返信する
腕より色 (Beaucoup)
2006-04-20 13:05:57
そうです!

クラブは性能で買うものではありません!キッパリ

見た目とシャフトの色で選びましょうW

ウッシッシ。。。。
返信する
/(-。-)\ こまった~ (ひめ)
2006-04-20 18:01:32
ラウンド回数はこれ以上減らしたくない・・

遠征には行きたい・・

やっぱりクラブは諦めなきゃダメかの・・>∬。^∇^。∬



4年も待ったら・・違うのを買ってるはずw>∬δoδ∬



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

やっぱり性能ちゃうよね!!

見た目重視賛成~~~♪>ぼく
返信する
私も欲しいよう。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-04-21 10:08:00
 ご無沙汰してました。

 猫の介護で忙しくて・・・。とか言いながら、しっかりゴルフはやってます。ええ、平日休んで行ってますとも。

 私のドライバーも買ってから早5年くらい経ってしまいました。新しいの欲しいです~。だんなにはキャディバッグと揃いのバッグまで誕生日祝いに買ってもらったし、もうネダレナイ・・。ボーナスまで我慢しよう。

返信する
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり (ひめ)
2006-04-21 20:45:58
こちらこそご無沙汰してました・・

5年は長いですよね~

σ州- -*州も前のクラブはそれくらい使ってました^^;

ボーナスは我が家は他の費用に充当だし・・

今回は泣く泣く諦めるしかなさそうです(p_q)え~ん>トミーさん
返信する

コメントを投稿