だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

春の祭典終了♪

2006年04月16日 | Nenkeez
昨日、無事にNenkeez春の祭典が終了しました
何から何まで手配をしてくださいましたB様・・
本当に有難うございました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
今回はB様と一緒には出来なかったけど
次は一緒にラウンドしましょうね♪(* ̄  ̄)b
ティショットで置いて行くかもだけど・・・
(・o・)あっ!セカンドでも置いて行くかもだけど
                ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
早いスタートになった事で一つ前のに乗ることが出来ました
少々年齢的に厳しいお年頃なので少しでも早くに帰れるのは
σ州- -*州には、とっても助かりました

初日一緒だったA氏とH氏には余計なプレッシャーを与えてしまい
申し訳ないとは思いつつも・・σ州- -*州としては
かなり満足の行くドラちゃんの出来でした・・
次はオーバードライブされないように頑張ってね・・
                 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

J嬢の・・常に自分のペースで周囲を惑わす戦法
あれは次までには何とか自分のモノにしたいと思います
                 φ(*-.-*) メモメモ

Y氏からは4年越しの約束の貢物を見事に(* ̄_ ̄σ)σ Get's !!
ちょっと意地になってるY氏は少し可愛かったです
次回までに少しはパターの腕を磨いておきますw
次はσ州- -*州に負けるような事がないようにね♪(* ̄  ̄)b

I氏は初日にσ州- -*州に負けた事がプレッシャーになり
2日目まで負けてしまうという結果になってしまいましたが
これが3連敗にならないように気をつけてd(゜ー゜*)ネッ

H嬢と一緒にラウンドするのは久しぶりでしたが
やはり貴女のゴルフはレベルが違います
途中までリードしていたのは・・やはり夢でしたw
現実は厳しい事を教えてくれたことに感謝します
次は最後まで争えるように努力しておきます

今回オフに参加出来なかったけど
S嬢・A嬢には人券に参加していただき
反省会を盛り上げてもらえて嬉しかったです♪

次回は何時になるか未定ですが・・・
また年内には新空港から飛び立つ予定です
楽しい2日間を一緒に過ごしてくださった皆様
本当に~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

これから小銭を必死で貯めてを作ります♪
次は揃いのジャケットでゴルフ場に乗り込みましょう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~~~w (Beaucoup)
2006-04-16 17:33:36
いつも変わらず楽しいランド・・・

エエですね~~~

また新たな気持ちで次回の計画しまっせ~~

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

無事みなさん帰還され、なによりw

またよろしゅ~~~!!
返信する
次回は (aki)
2006-04-16 17:49:51
おいらが、楽しい祭典を企画しましょう。

楽しみにしてください。

返信する
うふふw (j嬢)
2006-04-16 20:56:50
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

また楽しぃひと時を過ごさせていただきました

次回までには少しでも州ё_ё州の飛距離に置いていかれないようにがんばります
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-16 22:13:51
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

本当に楽しい企画をありがとねん^^

今回ナマクラショットを近くで見る事が出来ず

いささか消化不良かも・・

次はオーバードライブしちゃるので一緒に廻ろうねw>ぼく



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

またまたお得なお泊りを探してください♪

送迎ほんとうに<(_ _*)> アリガトォ>あき



(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

すっかり病みつきになっちまうよねぇ~

男子苛め・・・(* ̄m ̄)プッ

次は女子をもっと増やして男子を泣かせましょう!!>∬δoδ∬
返信する
お疲れでした~♪ (H嬢)
2006-04-17 21:27:49
楽しい2日間をありがと~♪

ほんとクセになるよね ぶっ(* ̄m ̄)

次が楽しみだねぇ~♪

次回は、州ё_ё州ちゃんに余裕を持って勝てるようにw鍛えておくばい

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-17 22:19:01
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

オフは癖になります・・・(* ̄m ̄)プッ

あの楽しさは他のゴルフでは味わえません^^

年々色んな意味でパワーアップしていく皆に

ついていくのも大変なんだけど・・

いつかは∬。^∇^。∬ちゃんに勝てるように

日々努力しまふ^^

Y氏もかなり気合が入っている模様・・

ま・・これは何時まで続くかだが・・

              (* ̄m ̄)プッ
返信する
そういや・・・ (惣菜)
2006-04-18 10:58:12
Y氏企画の九州オフは

どうなったのかなぁ・・・・・

返信する
その件は・・ (ひめ)
2006-04-18 11:22:50
Y氏は、今年は「約束を守る」らしいので

とりあえず企画は持ち上がるはずw

でもさぁ~~~

同郷となる惣菜が企画ってのもアリちゃう??



。('-'。)(。'-')。ワクワク
返信する
あ・・・・なるへそ♪ (惣菜(昨日は鰆))
2006-04-19 13:05:27
そういうのも「アリ」なのね♪

返信する
んだw (ひめ)
2006-04-19 15:08:14
そっちに期待してるかもw

返信する

コメントを投稿