だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

業務連絡w

2006年04月24日 | Nenkeez
Nenkeez春の祭典が無事に終わって・・
既に一週間以上過ぎましたが
恒例の懺悔大会を開くのをすっかり忘れてましたw

で・・・・
今週末・・金曜日あたりにでも
懺悔部屋を開きたいと思います・・・

参加された方・・
参加出来なかった方・・
誰でも(*`▼´*)b オッケィ♪ なので是非参加してください♪

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (あき)
2006-04-25 06:32:43
参加するぞ。ジャケットの件も報告することあるからね。。
返信する
金曜日かぁ・・・ (peeping 惣菜)
2006-04-25 10:44:01
翌日、夜逃げ、

あ、違った「引越し」を実施するので

「のぞき」だけする予定・・・。

返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-25 18:16:53
w州ёoё州w オォーーー!!

ジャケットの件が議題ね♪

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ>あき



引越前だと忙しいじゃろ??

すまんのぉ~そんな時に・・

でも「のろけ」たいはずなので

お待ちしておりまふ^^>惣菜
返信する

コメントを投稿