だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

明日はコンペ

2006年04月22日 | 無情なるゴルフ
からは一時間ばかりを南に走らせると到着のはず・・

なのに・・・

明日は4時起きが決定・・・・

4時に起きて、お風呂入って・・・

5時45分頃に隣のファミレスで軽い朝食・・

6時過ぎに、いつもの練習場に行って軽く練習・・

7時頃に練習場を後にして場へ向かいます

一組目のスタートは9時・・σ州- -*州は何時か知りませんw

あほ・・・ちゃいますよ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちん)
2006-04-23 07:14:34
あほちゃうか・・・(-_-#)w
返信する
あのう (あき)
2006-04-24 08:12:00
ゴルフの前にお風呂入るんですか?

もしかして、毎日会社行く前にもお風呂に入っているのですか?

おじさんには、信じられない。。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-24 09:22:47
 ̄(ノ_-;) ̄ハア…

あほ・・・以外の何者でもなかったかもw

これで三桁叩いて何してるんでしょ??>∬。^∇^。∬



(=^‥^=)......ン?

そうですよ。。

出勤前には入浴してますが・・変??>あき
返信する
ほえ? (Beaucoup)
2006-04-24 10:47:43
なぬ。。。三桁いっちまいましたか。。。



入浴についてですが、普通は夕飯前、次が出勤前、次は日中サウナ、こんなあたちでつ。
返信する
Unknown (ひめ)
2006-04-24 21:06:41
州 ̄_ ̄州/あいよ



三桁が怖くて・・・

ゴルフが出来るかぁ~~~!!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
返信する

コメントを投稿