だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

念願の「24」

2007年05月16日 | 姫の呟き☆彡
ず~~~っと観たい!って思ってた「24」シリーズw

なかなか機会がなくて・・・漸く先週の木曜日から観てます・・

っが・・・・かなりの寝不足状態

なんと昨夜までにシーズン1を全巻2回と、
シーズン2の8時間までを1回を観るという状態ww


今日は・・・
ひょっとしたら徹夜してシーズン2を制覇しちゃうかも?
土曜日にも徹夜したばかりだというのに


気になって・・・仕事が手につきませんw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TimerWoods)
2007-05-17 12:00:36
あれ見だすと止まらなくなりますね。
他にもたくさんあるので注意してくださいね。
睡眠障害になっちゃいますよ!
返信する
何年越しだろ? (ひめ)
2007-05-17 15:34:03
凄く前から楽しみにしてて
やっと観る事が出来る!って思うと嬉しくてw

とりあえずシーズン3まで借りて手元にあるので
暫くは眠れませんw
返信する

コメントを投稿