だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

極貧生活・・・・

2007年05月17日 | 姫の呟き☆彡
実は先日のダブルス出場の後・・・

ゴルフの予定が・・・

8月まで・・・ありません・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


だいたい先月からラウンドしすぎだってば・・・・(-_-#)
どうやってカードの支払いするんだ?って感じ^^;

6月は某ゴルフ場の平日無料券が手元にあるから

その1回で我慢すっかなぁ~~~~

次の遠征まで・・・・

                  ( -。-) ボソッ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同上 (ロクパパ)
2007-05-19 16:51:02
暫くどころか腰痛でもないのに、
既に4ヶ月ラウンド無・・・
再会の見通し立たず・・・

練習もクラブが戻ってきても行くヒマが無し。
返信する
金は・・・ (川◎_◎川)
2007-05-19 20:33:09
天下のまわりものだからさー
そのうち帰ってくるべー
しばし待たれよ・・・・・・
返信する
オレも (あき)
2007-05-20 07:49:22
高校のOB会やら、寄付もあり、やりくりが大変になりました。
ちょっと自粛モードですね。あはは
返信する
llllll(-_-;)llllll ずーん ()
2007-05-21 09:17:00
後からやってくる請求書!

わかっていても、何故か支払い拒否したくなる。。。

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

おっさんも!

損した気になるくらい、嫌~~~~~~
返信する
(p_q)え~ん (ひめ)
2007-05-21 09:52:18
復活の見通しが立たないってのも辛いねぇ・・
私は・・・たぶん気分次第w>ロクパパ


だぁねぇ~
ま・・・暫く大人しくしてるけど
そのうちラウンドしまくり・・かも?>川◎_◎川


出て行く時って一気なんだよねぇ~
入ってくるのは限られてるだけに厳しいっす^^;>あき


そうなのよねぇ~
前は現金主義だったんだけどさぁ~
去年からゴルフはカードにしたらこの有様w
ほんと・・拒否したい気分だわ・・>ぼく
返信する
ここにも (お惣菜)
2007-05-25 10:16:41
ラウンドしまくりの人が・・・・。
練習場一回しか行ってない私しゃ、
「あらぁ~。生活結構楽じゃないのぉ~♪」って
状態になってるざます
ゴルフしてないからさ・・・・。
娘の洋服買うぐらいが趣味になっちった♪
返信する
ハッ・・・Σ(||| ▽ |||) (ひめ)
2007-05-25 10:21:33
σ州- -*州の場合・・・
ラウンド回数よりも・・・
遠征費用の捻出に頭が痛いのような??w

ゴルフ止めたらお金貯まるかなぁ?って思うけど
絶対他の事で散在するんだよねww
返信する

コメントを投稿