だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

Σ州〃゜ o ゜〃州 ハッ!!

2005年11月01日 | 姫の呟き☆彡
突然思い出したけど・・・
航空券の予約して払い込みまでしたのはいいけど
その控え・・何処にやったんだ????

いつもならお財布のポケットの中に入れてるはずのに・・・
(((‥ )( ‥)))・・ない・・・・
予約番号だったか受付番号だったか
チケットと引き替えでいるんだったのに
何かと一緒に捨ててるかもぉ~~~~~~
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

払い込みを受け付けましたっても来てたけど
既に読んで削除しちゃってるし・・・(-_-#)
まぁ・・・なくても何とかなるだろうとは思うけど
ちと/(-_-)\ コマッタァ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(--;)ぉぃぉぃ (じぇ~)
2005-11-01 16:28:58
あまりの退屈さにとうとうそこまできてしまったのね・・・・・・(;-o-) ボソッ

いよいよ引き換え券なかったら宅急便と一緒に本体も送ってしまいなさいw
返信する
(ー_ー;)ゞぽりぽり (ひめ)
2005-11-01 18:58:43
なんか・・・健忘症?

それとも・・・ただの加齢によるボケ??

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!



探し回って見つけまちた・・・・ボソ州-。-州y-゜゜゜
返信する
・・・〓■● ポテッ (はなちゃん)
2005-11-01 19:35:40
┐∬。´。`。∬┌ やれやれ、何やってるだかねぇ~



なにやらまた今月後半に連荘お泊りゴルフが控えてるとの事

それまでには日があるから、十分に肘を休めておいてねん

普通でも連荘だとどこか痛めたりするんだからね



そんな大事なもんどっかやっちまうくらいのと○なんだからさぁ

∬。-。-。∬y-゜゜゜ヤレヤレ・・・
返信する
┐州^-^;州┌さぁ・・? (ひめ)
2005-11-02 12:57:38
ちょっと頭が弱いし・・勘弁してちょ^^;



肘はこのところ真面目に病院で薬を貰ってるので

かなり痛みも緩和されてるのよねぇ~~

このまま良くなってくれるといいんだけど・・

きっと連荘しちゃうと無理になるんだろうね・・・



痛みにも、と○まな性格がいかされるといいのに・・・

              (-。-) ボソッ
返信する

コメントを投稿