だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

初日終了

2007年12月19日 | 姫の呟き☆彡
。。。~~旦_州。-_-。州フゥ

朝5時に起床
朝7時にを後にし
何をすればいいのか判らないまま1日を過ごし
午後5時にダッシュでってわけにも行かずw
会社を出たのが5:20頃
予想通り帰り着いたのは午後7時を過ぎてました

昨日までの監督官庁は県だったのが
今日からは・・・国にww

新しくなったには・・しっかりセキュリティもかかってるので
もう今までのように自由にネットサーフィンも出来そうになくw
メッセンジャーのDLも出来ません・・・
私に用事がある時は携帯に(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪w

そして私ののお気に入りには・・・
今のところ県庁と○○庁と官報と業界関係のみ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

もう・・・笑うしかない・・・・

あ・・・そう言えば・・・今日辞令をもらいました
お給料が下がってなかったのでε=Σ( ̄ )ホッとしましたw
でも・・・まだ給与規定とか貰ってないんだよなぁ~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日終了お疲れ様でした (えっぴょん)
2007-12-20 11:08:14
新しい環境に慣れるまでしばらく大変かもしれませんが!
体調には気をつけて、頑張ってくださいね!

毎朝5時起き…私にはキツイです(+_+)
ゴルフなら全然平気なんですけどね(^^)
返信する
はぁ-い!!( ̄  ̄◎)ノ  (ひめ)
2007-12-20 20:22:01
本当に何をすればいいのか
           ヽ(ー_ー )ノ オテアゲ、、
しなきゃいけないだろう事は山ほどあるんだけどw
あまりでしゃばるのも・・・今後の負担が増えるだけだしね
適当に担当する仕事を片付けていこうと思ってます^^

ゴルフで早起きするのは私も全然平気♪
でもね・・ここ数年・・年齢のせいか自然に早起きになってるので
あまり苦にはなってないかもww
返信する
(*∩▽∩)_旦~~ おっつぅー♪ ((Θ◎Θ))
2007-12-20 20:43:48
あら・・・監視がきつくなるのねヾ(。>Д<。д""アセアセ
でもそんな隙間をぬって現れるのが・・・州ё_ё州先生でしょうね(*-`ノ。´-)コッソリ...www
返信する
(ρ_;)ヒックヒック (ひめ)
2007-12-20 20:56:59
そうなのよ・・・
今までが自由すぎたって噂もww
返信する

コメントを投稿