だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

最後の日

2007年12月18日 | 姫の呟き☆彡
いよいよ・・今日で今の職場も最後となりました

午前中は、出向先に顔を出して最後のご奉公
昨日受付した書類の不備がないかの最終チェックをして
事務所を後にする旨の挨拶をしていたら
『みんなでお見送りするよぉ~』と次長が声をかけてくださり
事務所の玄関まで所長を含め全員で見送りに来てくれたのには

今日が最後にならないでほしい・・とか
机は空けて待ってるとか・・そんな有り難い言葉を頂いて
私もちょっと後ろ髪を引かれる思いで事務所を後にしました

私なりにこの1ヶ月近く一生懸命仕事はしたし
出来る限り、思いつく限りの注意事項も伝達したし
後は・・あそこの事務所の人達が頑張ってもらうしかないけど
こんなに頼りにされるって・・凄く嬉しかったかも

お昼前には明日からの職場に到着して
新しく設置されたパソコンをあれこれチェックしたり
書類に目を通したりして今日はおしまい



明日からは会社の名前も変わり
一からのスタートです

不安な部分がてんこもり状態なんだけど
今それをあれこれと考えても仕方ないので
σ州- -*州は・・流れに身を任せ上手に生きて行くつもり


明日からは毎朝5時起きの生活が待っています・・・
こんな時間に・・こんな事してちゃ・・・いけません
もう寝ようっと
             ボー(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゜バタ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (きち)
2007-12-18 23:38:40
早速拝見してみるとなんともう今日の日記が更新されていてびっくりです!明日から5時起きがんばって下さいね~。早起きは三文の得。きっと何か良いことありますよ。
私は明日から自然に目が覚めるまで寝てやるぞー!!
返信する
(p*^-^)pq(^-^*q) (ひめ)
2007-12-19 05:12:06
お疲れ様でしたぁ~♪
もっと色々と話す機会があると良かったのに・・
と今になって思ってます^^;
これからが私は正念場って事になるんだと思うけど
ボチボチやっていくつもり
私は・・きっと5時に自然に目覚めるようになるはずw
返信する
~(。・.・)~おー (ば~ちのゲ~ハ)
2007-12-19 07:11:08
いよいよでんなw

ファイト♪''Q。(’_’。) パタパタ
返信する
そそ (ひめ)
2007-12-19 20:17:43
いよいよでつ・・・

ま・・今は気楽ですが・・
この先どうなのやら???
返信する

コメントを投稿