だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

夏休み♪

2008年08月20日 | 姫の呟き☆彡
本日・・・

夏休みを頂戴したアタクシ σ州 ̄^ ̄州y-゜゜゜です


今の会社は、年末年始と土日・祭日は休日ですが
世間一般の「夏休み」ってものがありません

だから交代で4日間を休めるって事になってるので
今日・・・1日休む事にしましたw

でも・・・何も予定もなく・・・
まだまだ先週からの出来事を引き摺っているので
なんとなく(〃 ̄)-~ポ-と過ごしています


少し前までのσ州- -*州なら
会社を休む日には必ず「ゴルフ」だったはずなのにねぇ~


とりあえず・・・
今年の3回目のゴルフの予定が決まったので

今日は練習場にでも行くかなぁ~~~~
無意味だとは思うけど・・・・

                     ・・ボソ州-。-州y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無意味なことはない・・・ ((Θ◎Θ))
2008-08-20 19:44:01
練習場にとってはいいお客だ!?
ってそれっていいことなのか?(謎)
ってか俺も久しく練習してない・・・やばいな。。。
返信する
練習もラウンドも (みゅう太郎)
2008-08-20 22:26:16
更年期障害かな・・・最近だめだ・・・・
返信する
(*>ε<*)ぷっー (駁進行中)
2008-08-21 07:19:26
適度な運動はイイでっせwww
返信する
暑いけど (あき)
2008-08-21 07:36:17
適度に身体を動かしての疲労は、気がまぎれるし、ストレスの発散になるよ。
返信する
歩け歩け運動 (ひめ)
2008-08-23 17:29:03
最近我が家でのプチ流行w
毎日ではないけれど・・
時々夜に5キロほど歩いておりまつ^^

ゴルフの予定も入ったので
そろそろ・・エンジンかけなきゃね

とは言っても
まずは慣らしからww
返信する

コメントを投稿