だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

合掌

2008年08月16日 | 姫の呟き☆彡
別れが突然に訪れるものだということを
改めて思い知らされた週でした



この世に生を受けた瞬間から
誰にも平等に訪れることの決まっている瞬間まで
その時間の差って
いったい誰が決めているのか・・・



「ねんきーず」として
年に何度か顔を合わせるようになって
楽しい時間と思い出を刻んできた仲間との
こんな別れがあることを今まで考えてもみなかった




ほんとうに残念です
もう・・・貴方に会えないなんて



心よりご冥福をお祈りいたします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合掌・・・ (みゅう太郎)
2008-08-16 23:04:02
初めての北海道ゴルフに付き合ってくれた彼。酒の弱い二日酔いの私の変わりに運転を変わってくれた彼、エースを決めて我々の気持ちを楽しませてくれた彼、カメラの前ではいつも中心にいた彼、ゴルフをやっていなければ会うことも無かったかれだけど、ゴルフやってなければ彼との別れも無かった筈。さようなら、心よりご冥福をお祈りします。
返信する
これからは皆の事を見守っていてください。 ((Θ◎Θ))
2008-08-17 13:11:08
あの彼とは年に一度逢うか逢わないかでだったけど・・・去年は二度ほど。あなたが行きたがっていたメイドカフェ・・・行けばよかったですね。。。
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ひめ)
2008-08-20 17:20:30
私は四国への遠征に強引に連れて行った経験が・・
去年のクリスマスの1週間前に突然姫路まで呼び出された事も記憶に新しいです
あまり目立たない存在だったけれど
殆どの総会に参加してくれましたね

今年は九州に絶対に遊びに来るって約束していたのに・・・

返信する

コメントを投稿